「引き寄せが始まる簡単な方法と、困った恋愛への対処法」お金と豊かさの引き寄せ、実践9日目

2019-07-17更新
2018-06-11投稿

「お金と豊かさの引き寄せ」実践9日目です。

「いい気分」を選ぶと引き寄せが始まる、実例!

「引き寄せの法則って結局どうやって引き寄せるの?簡単な方法は?」「引き寄せで願いが叶う前兆を知りたい」そう思う人は多いと思います。

最近私が体験した引き寄せの実例をご紹介します!

引き寄せ実例「いい感じがする方」を選ぶ、の繰り返し

1.なぜだかふと連絡したくなった友人に、ある日連絡してみました。

2.話しているうちに、「紹介したい方がいる」と言われました。(私は既婚者なので、恋愛系ではありません)

3.普段はそういった紹介やお誘いは、ご遠慮することが多いのですが、今回は軽やかで素敵な空気を感じ、お会いすることに!

4.実際お会いしたところ、本当に素敵な方で、ビックリしてしまいました。

5.プライベートからお仕事までアドバイスをいただきました。

6.その方が勧めてくださったことと、元々自分がやりたかったことが一致していました。「これはもうやるしかない」と思いました☆もちろん、動くのは自分!

7.そういえば、普段から、最前線でイキイキと働いていらっしゃる方に評価していただくことが増えていました「才能あるよ」「創作活動をしたらいい」「作品を書き溜めて持ち込みしてみては?」「本を出すと良い」「普通にすごい」などなど。

不思議なことに、色々と上手くいっていない人からは酷評を受けました。「無駄なポジティブはうっとおしい」「上手い小学生、下手な大人レベル。感想を聞かれても困る。」など。

叱咤激励ではなく、やけに暗くきつい反応を示してくる人とは距離を置きました。そうすることにより平穏も幸運も訪れました!

「いい感じ」がする方を選ぶことの繰り返しです!

恋愛で「いい感じ」じゃない方へ進みたいときは?

このような感じで、「何となくいい感じ」がする方を選んで行きます。すると、点と点がつながり、線になり、形になっていくことがだんだん分かってくるのです。

しかし、次のようなこともあると思います。

「どれも、いい感じがしない」「いい感じがしたけど、違った」「いい感じがしない方に惹かれる(!?)」などなど。・・・困ったことに、意外とありますよね。

(ちなみに全ての分野においてそう感じることが続く場合、鬱状態になっている可能性もあります。あるいは中々のネガティブさんかも。)

恋愛での例をあげると、「皆に反対されているし、その理由も分かるけど、彼に連絡したい。」「大事にされていないのは知ってるけど、会いたい。」などなど。

中には「避妊してくれないけど、嫌われたくないから断れない。」なんてことも!なんてこった(T-T)です。

そのような困った事態にある人は、「他に真の運命の相手」がいる可能性が大変高いです。目の前にある甘い毒の誘惑のせいで、運命の相手を逃すのは大変もったいないです。

大事にされていない恋愛や追いかけるばかりの恋愛に陥っている場合は、恐れず「真の運命のパートナー」も願ってみてください。

「私には運命の人がいる。でも、今は脳がこの人に恋している。真の運命の人といつでも出会えるよう準備しますので、神様サポートをお願いいたします!」と今すぐにでも祈りましょう。

もし目の前の困った彼が運命の人であった場合、一旦離れてお互いが成長して再び結ばれることもあるのです。

自分を傷つけるようなお相手と無理に結ばれようとせず、先に心の中で「真の運命の人を願うこと」は、誰にとってもハッピーな展開のはずです!

本日の感謝の日記

1、お仕事運がぐんぐんUPしています!ありがとうございます。

2、密かに悩んでいたことが、密かにひと段落しました。以前、助言してくださった方に感謝です。

3、友人に感謝です。ご縁がご縁を呼ぶ、不思議な1日でした。

4、心が平穏だと、確かに有益な情報、よいご縁、良質なチャンスに結び付きやすいです。感謝です。

5、家族に「試しに頼んでみた」ことがOKで、ほっとしました~(^^) 日頃の行いをきちんとしていたらお願い事もしやすいです。日頃からやるべきことはしっかり行い、余裕があるときは周囲の手伝いをするなど、周囲と共に幸せになることを目指します。