愛する人とお金を引き寄せる、佳川奈未さんの効果を発動させたコツを振り返る!

2018-11-30更新
2018-06-09投稿

引き寄せ実践日記の番外編として、どうしても書きたかったので記事をUPしました。とても1回では書ききれず、(1)としました。また、実践日記の合間に続編を書きたいと思います。

佳川奈未さんの効果を強く感じた7つの分野

佳川奈未さん(以下、愛称の「なみちゃん」と呼ばせていただきます。)のご本の効果は多岐にわたるのですが、私の体験的には特に次のようなことに効きやすいと感じました。

1、運命を切り開くようなこと。(彼と同棲しライフスタイルごと変わる、転職へ導かれるなど。)

2、どん底から這い上がること。

3、お金が想像していなかった形で入ってくる。

4、本当に復縁が必要な人とは復縁できる。

5、叶わない方がよい恋の場合も、気付いた時点で、真のパートナーと出会う準備が始まっている。

6、対人関係での、不思議なエネルギーの動き。(苦手な人にも感謝していたら、なんとその人が部署の移動になるなどしてご縁を卒業など。)

7、「よーし!やるぞ~~!!」という強いキラキラしたエネルギーに満ち溢れているときの、前向きな願いを叶えようとする働き。(その分野に詳しい人が現れるなど。上記の6と対になっている気もします。)

こういった分野に強いような気がします。もちろん、どういった分野で効果が現れやすいかは、人それぞれだと思います。

 

専業主婦になる夢や、自分オリジナルの夢も叶う!?

なみちゃんの著書には、惹き寄せのエッセンスがぎっしりと詰まっています。それも、キラキラ発光するようなエネルギーに満ち溢れながら。

読み手がなみちゃんの言葉に共感・共鳴すると、同じように高い質の輝きで心が輝き始めます。すでにそこから引き寄せ(惹き寄せ)は始まっています。

私は以前、平凡な女である(あるいは普通以下かもしれない)私が、なみちゃんと共鳴できるのか、なみちゃんのように動けるのか、疑問に感じたことがありました。

幼少より少し体の弱かった私は、テンポよくスピードに乗って活躍していくなみちゃんとは、存在自体も求めているものも、かけ離れすぎていると思ったのです。

ですが、結論から言うと、「なみちゃん本では、自分オリジナルの夢もちゃんと叶う」ということが分かりました。例えば、「専業主婦になる」「穏やかで温かい、丁寧な暮らしをする」などの夢も叶うのです。実際に私が叶いました。

誰もが、なみちゃんのようにスーパーウーマン、ミラクルリッチなレディーを目指さなくても大丈夫だと思います。

専業主婦になってじっくり子育てしたり、ペットを家族に迎えてあたたかい家庭を築くことなどを目指してもいいのです。

ただ大変興味深いのが、私が専業主婦をしていて日々を大切に生きるうちに、私の中で発信したいことがじわじわ溜まってゆき、ブログや文章を書くお仕事を少しずつ始めることとなったのです。今ではそれが少しずつ収入にもなっています。

自分自身や家庭へ愛を注ぐことに専念していても、それを無理なく世界や宇宙に貢献しやすくする・循環しやすくしてくれるのもなみちゃんマジックなのかもしれませんね。

 

愛、結婚、仕事・・自分の人生で最も価値を置いているものを引き寄せる

私が自分の好きな仕事で収入を得るようになり、それが増えてきたとき、家庭の中のバランスが少し崩れてしまいました。

これはよくあるケースのようです(主に妻が活躍したり、扶養の範囲を超えたり、夫の収入を超えたりしたときなどです)。愛とお金を両方手に入れようとすることは、不可能なのでしょうか。

私の場合、不可能か可能かの白黒をつける以前の問題でした。ポイントは、自分自身の心を正すことでした。

恥ずかしいことに、私は心の中で夫に対し「自分がやっていることの方がすごい。会社に使われずに働けているのだから。」と思っていたのです。すぐさま正しました。

心を正すと、行いも自然と正され、みるみるうちに平穏が戻ってきました。愛を叶えたいとき、答えはシンプルなことも多いのです。

夫をこっそり見下している妻なんて、普通に怖いですよね。夫婦関係でなくても恋人関係の場合も同様です。

あなたは人生において何に価値を置いていますか?愛する人との幸せな結婚でしょうか。結婚よりも仕事で活躍したいでしょうか。

もちろん両方が大事な人もいらっしゃるでしょう。本音でいいのです。自分の人生で最も価値を置いているものを引き寄せましょう。

 

男が求める理想の結婚相手!?本を置いてからの世界に魔法をかけよう

以前、「理想の妻」のについて箇条書きがほどこされた、このような湯呑(家庭円満シリーズ 理想の妻)を目にしました。理想の妻についての条件が、事細かに書かれてあるのですが・・・。

この箇条書きの二番目が、「快活で愛嬌たっぷり従順で優しくて上品な妻」

「一つの箇条書きに一体どれだけ条件を盛り込んでるんだろう。男性の皆さんが同じことを望まれたら、きっと怒るよね。」と苦笑いしてしまいました。

 

更に条件は続き、

・「どことなく初々しい感じのする妻」

・「機転が利いて利口ぶらぬ妻」」

・「働き者でコセツカぬ妻」

・「何事にも理解と同情を持とうとする妻」

などなど・・・。これって夫が人格者じゃない場合、奥さんが大変苦労するのでは!?・・・と心配するほど。

しかし、心配はいりません。これだけ素直で賢い妻の場合、本当に駄目な旦那さんだったら、次の新しい人に出会えることが充分に可能ですから。

話が少しそれてしまいましたが、なみちゃんの本で効果を出したい場合、単に本だけ繰り返し読んで、不思議な世界にはまりこむだけでなく、本を置いてからの実世界に魔法をかけていくことが本番になります。

実世界に戻ったあなたにあえてこっそり申し上げたいのは、男性も、女性に対してロマンを持っているということです。

男性も魅力的な女性との出会いを願いますし、「昼間は淑女、夜は娼婦」といったパートナーを得たい密かな願望があるかもしれません。

無理して男性の理想像になる必要はないのですが、「あなた自身もまた、男性の夢を叶えることができる特別な存在である」ということを意識しておきましょう。これを意識しているだけでも、願いが叶う速度が変わってきます。断然早まります!

引き寄せは、引き寄せたい対象を無理矢理引っ張ってくるものではなく「惹き寄せ合う(引き寄せ合う)」のです。だから、自分自身もすでに叶ったような準備をしておくことが大事なのです。

誰かがあなたの願いを叶えるのと同様に、あなたもまたそのとき誰かの願いを叶えているのですから・・・。