引き寄せの法則と復縁。真のパートナーであれば寄りを戻せる。

2019-06-04更新
2018-03-04投稿

引き寄せの法則で結婚をした私

これを書いている私は、幸せなことに夫に十分な愛を注がれながら過ごしています。派手な暮らしではないかもしれませんが、元々穏やかなで温かな暮らしが好きだった私には心地よく、「自分らしい生き方だ」と心地よく感じています。

 

こんな私も、失恋してどうしようもなく孤独や絶望感に苦しんだ時期がありました。最大のダメージを負ったのは、婚約者から逃げられてしまったときです。

 

彼にとって私は理解者ではなかったらしく「母が最大の理解者」と言われ続け、私がバスルームに入っている間に実家に帰られてしまったのでした。私は確かに彼のお母様のように地位も名誉あり、夫より高い収入のあるスーパーウーマンではありません。

 

そんな私でも、現在、見事に幸せに夢を叶えているのです。当時の婚約者とは別れて良かったと思っています。今の夫と出会うことができたのですから。夫はじゃんじゃん溢れるほどの愛を私に注いでくれます。誕生日や記念日には素敵な贈り物もくれます。

 

このような素敵な夫と知り合い、お付き合いし、結婚できたのも、引き寄せの法則を始めとするいくつかの本とメンターのおかげです。メンターと言っても私が勝手にそう思っているだけであって、憧れている知人たちです。

 

引き寄せの法則はコツさえつかめば簡単です。多額の資金も必要ありません。私がどん底から這い上がり幸せになることができた秘密を、今まさに苦しみの中にある人に少しでもシェアできたら幸いです。

真のご縁なら引き寄せの法則で復縁できる

引き寄せの法則で復縁はできるのでしょうか?私が復縁について調べまくっていた数年前(2015年頃)は、「相手の気持ちを変えることはできない」というのが定番のセオリーでした。

 

例えば、「離れていった彼の気持ちを取り戻し、寄りを戻すといった願いは叶いますか?」といった問いに対してのスピリチュアルな答えは、

 

特定の人の気持ちを操作することはできません。それぞれ自由な意思を持っているからです。例えば、あなたが自分が好きでもない男性から操作されてお付き合いすることになった、なんてことは困りますよね。」ということになります。

 

確かにその通りだと思います。

 

ですが、その二人の関係が真のもの(結ばれるべきもの、結ばれる方が自然なこと)であれば、復縁することは可能です。実際、そういったケースを私の周りでも目にしてきました。真のカップルや夫婦は、乗り越えるべきことを乗り越えたら復縁できることもあるのです。

自分のコンディションを整えレベルを上げることに徹する

それでは、どのようにすれば復縁できるのでしょうか。まず、一旦別れてしまった関係や離れてしまった気持ちを、無理に操作するのは控えてみます。気を引いたり、すがりついたり、責めたりすることは得策ではありません。

 

失恋、喧嘩別れ、離婚の危機、音信不通など、パートナーの気持ちが離れてしまったかもしれないときに一番エネルギーを注ぐのは、相手への頻繁な連絡ではなく、傷ついた自分自身のケアとレベルアップです。

 

厄を落とし、古い細胞を入れ替えるつもりで自分のコンディションを整え、精神レベル・肉体レベルを共に上げていきます。

 

まずは自分自身のメンテナンスを十分に行うのです。心が壊れそうなときは、淡々と「やるべきこと」をこなしているほうが案外軌道修正しやすいのです。

 

「やるべきこと」は結果が見える行動がお勧めです。日常的なことから、非日常的なことまで沢山候補はあります。フリーだからこそできることもあるでしょう。

 

身近なところでは、一見地味でわずらわしいことでも女性としての適切なお手入れは強力な浄化になります。

 

例えば、仕事で使う物の整理、断捨離、歯医者に行って治療やクリーニングをする、カサカサのかかとをお手入れする、キッチンのお掃除など・・・、厄を落とし幸運を受け取るイメージをしながら行うとよいでしょう。

 

ストレスでお金を使いたくなるかもしれませんが、消えてなくなるような使い方よりも、自分自身に投資する使い方をすることが大事です。

 

例えば習い事をする、手料理の腕を上げる、今の彼もしくは新しい彼がいつ立ち寄ったとしても自信を持ってお招きできるお部屋作りをするなど、やることは沢山あります。

 

「失恋から結婚を叶えるまで」という実践ブログを書いてみる、ストレッチやウォーキングをするなどはお金も掛かりません。

引き寄せの法則で奇跡を受け取る準備をする

自分のコンディションを整え、レベルを上げることは、ワンランク上の素敵な引き寄せをもたらします。

 

・機が熟しお互いの波長がまた合いだしたら、復縁することができ、お互いをいたわり合えるよりよい関係になる

・或いはあなたのレベルがぐんと上がり、更に素晴らしい新しい愛に出会う・・・などなど

 

信じられないかもしれませんが、これから起こる魔法のような展開にわくわくしていましょう。まるで奇跡のようだと思うかもしれません。

 

「願い始めて出会ったから、この人のはずなのに上手く行かない」と焦らなくて大丈夫です。似たようで違う人があなたに夢中にならず通りすぎたりしますが、気にする必要はありません。よくあることです。

 

機が熟すと真のパートナーに出会えますから、焦って別の人を追いかけないことです。自分自身で嬉しくなってしまうような素敵な自分になって、とびきりの相思相愛を引き寄せましょう。

 

現代の日本は、とても引き寄せやすい社会なのです。恋愛の形も多様化しています。もしかしたら、バツイチの人とのご縁、海外の人とのご縁もあるかもしれません。焦らず、見極めていってくださいね。

返信を残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください