お金と豊かさの引き寄せ、実践3日目「一瞬で波動が上がり、キラキラになる方法」

2019-08-04加筆
2018-06-05投稿

「お金と豊かさの引き寄せ」実践3日目です。私が現在引き寄せているものはこちら。

1、「自由に使える100万円を今年中に引き寄せる」・・・経済的に自由になり、選択肢が増え、より豊かな人生へステップアップします

2、「私もわくわく、読者さんもわくわくするサイトの提供」・・・こんな風に実践したら叶ったよ!という生きた情報をシェアします

3、「私を含め、家族皆が健康で幸せである」・・・ 自分と家族の健康と幸せを保ちつつ、サステイナブル(持続可能な)お仕事をします

実践3日目、感謝の日記

早速ですが、成果が見えてきているので、感謝の日記から始めます。

1、昨日(2018年6月4日)、私が運営しているサイトの1つが、1日1000PVを超えました(^^) 昨年12月から開設し、じわじわとアクセスが増え、多くの皆さんに読んでいただけるようになり、素直に嬉しいです。

※2018-08-16追記 昨日見たところ、1日で6,500PV以上ありました。ありがとうございますm(_ _)m

※2019-05-14追記 波はありますが、令和初日には当サイトが 8,000PV 超えしました。ありがとうございます!

2、最近、自然と朝6時台に目が覚めます。これは、私の中でコンディションが良いサインです!(不調の時は、朝中々起きれないのです。)

3、ストイック過ぎない食生活でスタミナもUP!お肉、魚、卵、お野菜、果物、大豆製品、などバランス良く摂れています。

4、佳川奈未さん(なみちゃん)の本を読み、気分も上がります♪

5、対人関係面でほっとすることがありました。本当にありがたいです。

本日の引き寄せアクション「成功者や大好きな本にレベルを引き上げていただく」

瞬く間に自分の波動が上がるアクションをご紹介します。それは、「すでに成功している人やその人の著書から、キラキラの高い波動を浴びさせていただく」という方法です。

今はその人と立場がかけ離れていても、魂、潜在意識、精神、純粋な感性や成熟した知性など、様々なレベルで学ばせていただいたり、感動したりすることができます。

すると、成功者や大好きな本と共振・共鳴して一気に波動が上がり、自分自身もキラキラのエネルギーになることができます。

成功者からエネルギーを奪うのではなく、共鳴することがポイントです。一緒に光り輝くのです。

そのため、あまりにも違う波動だと共鳴できない場合もあります。

例えば、日頃の行いが悪いままで「この本読んだけど、ギャンブルで勝てない」など。残念ですがそれは仕方ありません。

個人的にはギャンブルはおすすめしません。ギャンブルをしてワクワク・ドキドキすること自体がすでに「対価」「報酬」となっているのじゃないかなぁと思います。

宝くじの場合は、「社会貢献のおまけのくじを楽しむ」くらいの捉え方がよいのかもしれません。

私は、引き寄せ力を強力にUPしたいときは、佳川奈未さん(なみちゃん)や、浅見帆帆子さんなどのご本やサイトを拝読します。ここぞ、という時に読んでいる気がします。

なお、日々の暮らしを大切に、時に忙しく過ごしている時は、あまり本は読まなかったりします。

育つ野菜たちの恵みに感謝したり、家族との時間にほっとしたり、仕事で誰かの役に立ったことを知り感動したりと、本で得たエッセンスがすでに生活に溶け込んでおり、日常が輝いているのです。

地に足の着いた、まさにグラウンディング状態。そして、「ここぞ」というときに愛読書の出番です!漫然と引き寄せ本を読んでいて効果が感じられない人は、実生活が本番です。アンテナを張りながら、いい気分で丁寧に過ごしてみましょう♪

引き寄せによく効く、殿堂入りの本をご紹介

更にパワーアップしたいとき、岐路に立ったとき、ピンチのときなどには、すぐさまお気に入りの本を取り出します。ある意味、魔法の本と言えます(^^)

私の中で殿堂入りしている本は、次の3冊です。(他、婚活本1冊。結婚したから読まなくなりましたが、効果あり!)

1、大きく運命を切り開きたいときにお勧め幸運予告 世界一ハッピーなこれが本当の惹き寄せの法則

2、前向きに金運UPしたい、好きなことを仕事にしたい人にお勧め~あなたと無限の宝庫をつなぐ! マネーゲートをひらく秘密~金運革命

3、失恋からの新しい出会いや、引き寄せの不思議な力を体験したい人にお勧め宇宙に上手にお願いする法

4、限定的ですが「早く結婚したい!」と願う、強い思いを持つ女性にお勧めなのが以下の本です。タイトルが「35歳からの」となっていますが、28、29歳くらいで「どうしても30歳までに結婚したい」「早く実家を出たい」などの焦りの強い方にもよいかもしれません。

運命の人はいくつになっても現れるー恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れるー

「これらの本から、一体どれだけの恩恵をいただいてきただろう」そう思うと、感謝の気持ちが自然と溢れてきます。そして、自ずと謙虚な気持ちになれるのでした。