引き寄せ実践22日目で願いが叶っていた!佳川奈未さんの『幸運予告』の効果はすごい

2018-11-30更新
2018-06-03投稿

いつの間にか願いが叶っていた!?

私は「経済面とお仕事面での、はっきり見える成果」を実現するべく、2018年5月12日より引き寄せの法則の実践を行っていました。ふと昨日、「経済面とお仕事面での、はっきり見える成果」がすでに出ていることに気付きました。

 

引き寄せ21日目に書いた「効果がまだ実感できていないところ」の「以前からやってみたいと考えている仕事」が、引き寄せ22日目の2018年6月2日に叶っていたのです!それもすんなりと。

 

そのときの感覚ですが「次の目標が早くも見えてきた!」「もっと大きい数字を掲げていても良かったかも!?」「バランス的に、健康運と家庭運も同時に願っておけばよかったかな。」というものです。

 

引き寄せが叶って感動するのと共に、「今は伸びているチャンスである!もっとよくなる。」と気付きました。それと、まだ叶った実感があまりないのです(^^ゞ そのくらい、叶うときは簡単に叶うのです!

 

佳川奈未さん(なみちゃん)のご本の効果がすごい

私が今回の引き寄せを実践するうえで参考にし、時々読み返していたのは次の2冊でした。お世話になった2冊を、あらためてご報告いたします。

 

佳川奈未さんの『幸運予告 世界一ハッピーなこれが本当の惹き寄せの法則』とピエール・フランクさんの『宇宙に上手にお願いする法』です。他は、自分の体の声や心の声を大切にしながら動くことがほとんどでした。

これら2冊は私にとってバイブルです。特に『幸運予告 世界一ハッピーなこれが本当の惹き寄せの法則』は、キラキラの高い波動で満ち溢れており、女性にお勧めです。自分の中の前向きな心と美しく共鳴し、波動が一気に上がります。

 

本日、新たな引き寄せを始めます

今日から始めた新たな「引き寄せの法則の実践日記」では、引き寄せるものを、よりわくわく感に満ちているものにしてみました。

 

【2018年6月3日から、新たに引き寄せること】

1、「自由に使える100万円を今年中に引き寄せる」・・・経済的に自由になり、選択肢が増え、より豊かな人生へステップアップします

2、「私もわくわく、読者さんもわくわくするサイトの提供」・・・こんな風に実践したら叶ったよ!という生きた情報をシェアします

3、「私を含め、家族皆が健康で幸せである」・・・ 自分と家族の健康と幸せを保ちつつ、サステイナブル(持続可能な)お仕事をします

この3つを柱に、幸せな引き寄せを開始します!

 

新たな引き寄せでは、経済面での具体的な数字を掲げていることもあり、なみちゃん本『~あなたと無限の宝庫をつなぐ! マネーゲートをひらく秘密~金運革命』をしっかり活用したいと思います。

なみちゃんファンの皆様はもちろん、「佳川奈未先生の著書は持っているけど、まだ活用できていない。」という方にも発動の仕方が参考になると嬉しいです。

 

本日の感謝の日記

「引き寄せの法則で願いが現実化する瞬間ってどうなってるの?」というのが目下の疑問でしたが、自分なりに納得のいく答えを見つけることができましたので、感謝の日記にてまとめてみました。

1、実践していた引き寄せが22日目で叶いました!ありがとうございます。「機が熟した」という感じです・・・。

2、叶った決め手の1つは「コツコツ準備してきたこと」でした。「すでに叶ったように過ごす」のステップが大事だとあらためて気付かされました。

3、叶う瞬間というのは、コロッとすんなりと「えっ、こんなに簡単に叶っていいの!?」という感じでしたが、それも単なる偶然ではなく、コツコツと準備したことが花開く瞬間なのだなと理解できました。

4、現実化する瞬間というのは何も「引き寄せ」や「スピリチュアル」というベールに隠された曖昧なものではなく、「しっかり願い、しっかり受け取れる状態で準備しておき、アンテナを張っておくと、それは収まるべきところに収まる、叶うべくして叶うというような自然で必然的なものでした。

5、沢山の高い波動とインスピレーションを授けてくれた佳川奈未先生とピエール・フランク先生に、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!