引き寄せの法則「願いが叶う前兆、恋愛・お金など7つ!」実践22日目

2019-06-07更新
2018-06-02投稿

引き寄せの法則と願いが叶う前兆

引き寄せの法則、実践22日目です。引き寄せの法則を実践していると、願いが叶う前にしばしば「前兆」「前触れ」「サイン」が現れます。

ネットでは引き寄せの法則に関する情報で溢れていますが、タイトルに惹かれてクリックしたものの、内容は「誰にでも当てはまりそうなもの」が多く、印象に残らない・・・、ということもしばしばありました。

そこで私は、実体験に基づいた「引き寄せの前兆」をあげてみることにしました。

願いが叶う7つの前兆【実体験】

私の場合、引き寄せの法則で願いが叶う前兆は、次の7つのパターンが多く見られました。

【1】シンクロニシティが表れる

私は過去に、彼氏と同棲することを願っている時期がありました。

同棲するのは初めてだったので、直前になり上手くいくか不安になりました。彼が私に本気なのか自信がなかったのです。私と付き合う前は、もっと若くて可愛い子と関係があったようなので。

嫌なことばかり思い出してしまい、諦めようとしたところ、彼の愛車と同じ外車のお店が、家のすぐ近くにオープンしました。

毎日のようにその車たちが目に入ります。車が大好きな彼だったので、思い出さずにはいられません。

そして共通の友人が「彼はあなたのこと好きだよ!諦めちゃうの?私としては上手くいくよう願ってる。」と教えてくれました。自分から尋ねなくてもです。

このように「もうじき叶うから、こっちの道で大丈夫だよ!」というようなお知らせが複数入ってきました。

その後、想像よりもスムーズに同棲できました!

【2】肌つやがよくなる

思わず人に見せたくなるような肌のコンディションになります。お風呂に入ったときやスキンケアの際、肌のつるつる、すべすべ、しっとり感に気付きます。

私の場合、なぜか特に「首筋」がつるつるしっとりに。逆にストレスでかさつきます。(皆さんは、肌が揺らぎやすい部分はありますか?)

あとは、お化粧前に見る鏡や、ファンデーションを塗る際に肌つやの良さを感じます。

興味深いことに「こんなにコンディションが良くても彼の機嫌が最悪」「タイミングが合わない」ということもあります。

その場合、別の分野(仕事、趣味、ダイエットなど)で上手くいきやすいです!なので、「肌つやはよいけど、恋愛運は不調」と嘆かなくて大丈夫です。今は別の分野がチャンスです。

【3】急に忙しくなる

急に忙しくなり、沢山の仕事が入り、お給料もしっかり入ってくるというような状態に。忙しくて使う暇もなく、お金がどんどん貯まっていくということもありました。

宇宙はテンポのよさを好むようです。しかし、加速しすぎは過労につながるのでご注意ください。

サステイナブル(持続することが可能である)な働き方や暮らし方を引き寄せることも可能ですので、長期的にはそちらがお勧めです!

【4】嫌なことが急に起きる(正負のバランスが取られている)

学生の頃、帰宅の途中で急に胃が痛くなり、歩くのがつらくなってしまいました。

胃が痛くなる心当たりが何もなかったので、ふと「ただ急に嫌なことがあるとは思えない。代わりに良いことがありそう。そうだ、懸賞が当って届いてたりして。」と思いました。

家に着いてポストを開けたところ、本当に当選して届いていました・・・!特に懸賞マニアではなく、たまたま応募していただけです。

これは、宇宙の法則の1つとして、正負のバランスが取られているのでしょう。

正負の法則は、美輪明宏さんが著書にて大変分かりやすく書かれています。引き寄せの法則に当てはまらない事態が起きたとき、大抵は正負の法則で読み解けます。

「ただの嫌な出来事」との見極め方は、「自分は特に災いのもととなる悪事をはたらいていない」というのがポイント。

コツコツ自分のやるべきことをやっている中で、なぜか嫌なことやつらいことが起きた場合、慌てず淡々と乗り越えます。

もし自分に改めるべきところがあったら、あらためます。そして、「これを乗り越えると、何かいいことが待っている」と期待しておくのです。

するとその後、高い確率でよい引き寄せが起こります。(思い込みが先か、結果が先か。両方かもしれません!)

【5】夢での暗示

例えば過去に、「失恋した彼に関する不思議な夢見た」ということがありました。

それを占い師さんに相談すると「目を覚ましなさい。あなたがずっと彼を忘れていないから夢に出てくるだけ。意味はない。」と諭されました・・・。確かにそうかもしれませんが。

※関連記事をUPしました!(→夢占いが当らない理由と「特別な夢解き」

しかし、本人にしか分からない、鮮烈な夢というのはやはりあります。それは、脳が様々な情報処理をしてくれる過程で生まれるものでしょう。

例えば、「復縁一択」ではない柔軟な開運方法を脳にお願いしておくと、不思議な引き寄せが起こります。脳は潜在意識、顕在意識の両方に働きかけてくれます。

私はその後も彼と復縁することはなかったのですが、彼とまた会えたり、彼に仕事を紹介してもらったりと不思議なご縁をいただきました。

ちなみに私は現在、その彼ではない人と結婚しています。当時の彼とは上手くいかなくて正解だったのです。

【6】続けて褒められる、褒められることが増えた

「続けて褒められる」。これは、普段ネガティブな人が取りこぼしやすい引き寄せの前兆です。逆に気付いてしまえば今よりグンといい引き寄せができます。

私も最初、「顔、スタイル、性格、ファッションセンス、才能、仕事の能力」などを褒められると、嬉しいのとともに「恥ずかしい、お世辞は止めて。私は自分自身がイマイチなのは分かってるから!」みたいに心の中で拒絶反応を示していました。

ですが、複数の人から立て続けに褒められたり、同じ人からでも本気で絶賛されたりしたら、それに関する引き寄せ力がかなり高まっていると考えられます。

褒められている分野での引き寄せが叶いやすい暗示です。

【7】やたら眠い(多忙や睡眠不足、体調不良を除く)

いつもと同じように過ごしているのにやたら眠い、よく寝ていても眠い、大人だけどたっぷり8時間以上寝てた。そんな時期は、ぐんぐん事が進む「引き寄せ期」の前触れであることも。

その場合も、生活リズムを崩さないために、昼寝や仮眠は15時より前の30分以内にとどめておきましょう。夜は早めに寝て正解ですが、早すぎると眠りが浅くなってしまう場合もあるので、適度に調整しましょう。

やたら眠くなるのは引き寄せの前兆でもありますが、次のようなときの眠気は、まずは健康管理に努めてくださいね。何もかも不思議な世界のせいにするのは考えものです。

  • 睡眠不足
  • 疲れ、過労
  • 食べ過ぎ、甘いものの摂りすぎ
  • 風邪などの体調不良
  • 花粉症やアレルギー薬の副作用
  • 自律神経の乱れ
  • 夜にぐっすり眠れていない
  • 原因不明の眠気が長期間続く

女性の場合、ホルモンバランスの影響もあると考えられます。

また一般的に人は夏よりも涼しくなってきた秋、布団の恋しい冬、ぽかぽか陽気の春などに眠くなりがちです。実際、冬の方が夏よりも睡眠時間は長くなるのだとか。

体のリズムに合わせて、無理なく引き寄せを楽しみましょう。秋は収穫の時期なので、引き寄せ力もUPしやすいです。

眠いときはぐっすり眠り、来たる「引き寄せ期」に向けてしっかり充電しましょう。

これといった前兆がなかった場合

引き寄せの前兆は人それぞれです。あなただけの引き寄せの前触れがあるかもしれませんので、小さな願いでもよいので「願いが叶ったとき」のパターンを思い出してみましょう!

また、前兆が無い場合もあります。そのときは、意識して前兆を起こしちゃうというワザもあります!

過去記事:シンクロニシティは引き寄せの法則の前兆。ない場合も前兆を起こす!恋愛・結婚・お金などにてまとめています^^


※2019-02-11追記

noteにて、より深い記事を掲載しています。遠隔ヒーリングなどのサービスも展開しています。

無料記事もございますので、よかったら遊びにいらしてくださいね。


本日の感謝の日記

1、やってみたかったお仕事をスタートできました。嬉しいです!

2、マウスが壊れてしまって、注文した商品が届く日曜日まで使えないのですが、これを機に新たな企画を考え中です。

3、「引き寄せの法則で自由に使える100万円を引き寄せる」という企画がかなり面白そうでわくわくしています♪

4、私自身、100万円の引き寄せがどんなふうに叶っていくのか興味深いので、チャレンジしてみようかなと思いました。

5、フリーランスならではの時間の使い方で充実しています。