引き寄せの法則 実践21日目『効果の経過発表』

2019-04-26加筆
2018-06-01投稿

引き寄せの法則21日目です。引き寄せていることは、「経済面とお仕事面での、はっきり見える成果」です。今回のテーマで「引き寄せの実践」を始めて3週間経ったことや、6月に入ったという区切りの良さもあり、途中結果を発表したいと思います。

引き寄せの法則、実践21日目。経過発表!効果は?

果たして、「経済面とお仕事面での、はっきり見える成果」は出たのでしょうか!?引き寄せの法則、実践21日目(3週間目)経過発表です。

引き寄せの効果が実感できたところ

・5月に目標としていた、フリーランスでの1ヶ月の収入額を達成しました。

・なお、目標額より34%多かったです(T-T) ありがとうございます。

・細々とやっているのですが、仕事内容をお褒めいただくこともあり、やっていてよかったと感じました。

・経済的にも、自分で自由に使えるお金は増えました。

総合的に「はっきり見える成果」は、あったと言えます(^^) 引き寄せの法則の効果が出ています!

効果がまだ実感できていないところ

・以前からやってみたいと考えている仕事内容が他にもあるのですが、自信がなく一旦辞退してしまいました・・・。

・経費や住宅ローンもあったので、「経済的にとても余裕がある」という訳ではありません。

まだ、これからですね!

途中経過を踏まえた、改善点は?

引き寄せるものの微調整、改善、追加など

・自信がなく一旦辞退したお仕事を、準備して再チャレンジです。

家庭運、健康運なども同時に引き寄せした方がよいと思いました。

・経済面の豊かさを、もう少し具体的に設定するとよさそうです。(収入の額だけでなく、余暇に使えるお金の額など)

・頭の中でイメージしたり、文字に書き起こすことは多くやっているので、今後は身体に働きかけることも意識してみます。(ストレッチやヨガ、リフレクソロジー、体のメンテナンス、デトックス、ウォーキング、動的な引き寄せアクション、開運アクションなど)

・引き寄せの法則で効果が実現するプロセス現実化する瞬間を捉え、当サイトでシェアしたいです。

 

本日の感謝の日記

1、少し予定を詰めすぎていたので、はやる気持ちを抑えて、少し待つなどのタイミング調整をしました。結果、よい感じです。

2、引き寄せの法則で効果が出ていることを実感し始めており、身の引き締まる思いです。

3、自分が幸せだと、「独り占めせず周りにもシェアしたい」と自然と思えます。

4、現在が幸せだと、過去の恋愛でつらかったことや、元彼への恨み、他の女性への妬みなども一気に吹っ飛んでいると気付きます。すでに報われ、それ以上の恩恵を受けているからです。ありがとうございます。

5、仕事で分からない部分があったのですが、詳しい人に相談できました!ありがとうございます。

 

嬉しい成果が見られバラ色の気分になったとき、ちょっと気分が大きくなってお金を使ってしまったり、彼氏や友人とぱーっと盛り上がったりすることもありますよね。

しかし、資金やエネルギーに余裕がある状態を活用し、【この先叶えたいことへの準備】に取り組むというのも、大事ですね。