お知らせ

2019-09-05

こんにちは、管理人です。

新月が2回のブラックムーン関連の記事は、沢山の方々にお読みいただきました。誠にありがとうございました。

当ブログサイトでは、更新がない日も、管理人がnoteの方でより踏み込んだ記事を執筆しています。

例えば、今年の3月21日(春分の日)に開始した3か月限定のシークレット・セッション・マガジンは、今でも時折後日談を追加しています。

もしかしたら後日談の方が、お伝えしたい内容の核心に迫っているかもしれません。

この有料マガジンには、現時点で64記事が束ねられています。最初はワンコインでスタートし、記事数が増えたため¥2000 にお値上げさせていただきました。

その分、本当にご興味のある方・本当に願いを叶えたい方が購入していただけたと思っています。現在も販売中です(^^)

また、HSP、繊細さんが幸せに願いを叶える。というマガジンもゆっくりペースで綴っています。こちらは全て無料ですので、よかったら覗きに来てくださいね。

なお、当ブログサイトでは引き続きライターの小百合さん親子関係(特に毒親)について執筆してくださいます。時々チェックしていただけたら嬉しいです。

最近は以前のようにコンスタントな更新でないのにもかかわらず こうやってお越しいただき、本当にありがとうございます!