偽ツインソウル女性とは?偽りの性エネルギー。その別れの向こうに。

2019-10-01更新
2019-03-26投稿

女性版、偽ツインソウルにご用心

当サイトは女性の読者が多いため、どうしても女性目線の記事が多くなっています。偽ツインソウルに関しても、ほとんど男性のことを書いていました。

しかし、女性の偽ツインソウも、確かに存在します。

今回は偽ツインソウル女性(偽ツイン女性)について見ていきましょう。

女性読者さんも、「なぜあんな悪い子がモテるの?」「なぜ彼はあんな女と付き合っていたの?」といった素朴な疑問が少し解消するかもしれません。

偽ツイン女性は性エネルギーをかき立てるが・・・

偽ツイン女性最大の特徴は、性エネルギーを利用しているところです。男性の本能に訴えかけます。

男性は夢中になり、時にお金や労力を使ってでも彼女を手に入れようとするかもしれません。

彼女たちはセクシーで思わせぶりです。わがままで、でも可愛い。「実のところ彼女のことをよく知らない」といった場合も含め、とにかく見ているだけでも、たまらないのです!

威圧的で変に賢い女性よりずっと天使のようですしね。

努力の甲斐あって、肉体関係を持てたとしましょう。

「あいつを自分のものにした。あいつは俺がいないと駄目だ。(ただ、色々物をねだられるんだよね・・・)」なんてこともあったり。

そしてある日、偶然知ってしまいます。彼女が他の男とやり取りをしていたことを。それを追求すると最初は否定していたけれど、次のような事実が判明します。

彼女には、本命の彼氏が、他にいた。

これはかなり極端な例ですが、実際にこういうことはあります。

仰天したのは、「エッチしたあと、おこづかいちょうだいって彼女から言われる」という男性の悩みを聞いたときです。しかも1人ではありません。それって本当に彼女なのでしょうか!?心配になります。

でも男性側は彼女と言い張り、しかも「別れたくない」とのこと。それはもしかして、偽ツインソウル女性かもしれませんね。

偽ツイン女性の目的は?

彼女たちは魂の生まれ変わり回数が少なめのことが多いようです。まだ荒々しく、理性よりもずっと我欲が強いのです。

生まれ変わりの回数と言っても何だか信じられないという場合、「精神的な成熟度が低い」と捉えるとよいでしょう。

もちろん、彼女たちなりに悩んだり苦しんだりしますが、そのほどんどが自己中心的な悩み方なのです。

偽ツイン女性の目的はいくつかあります。分かりやすい3つをご紹介します。

お金目当て

彼女たちは、お金が大好きです。おそらく「誠実さ」よりも。

洋服、アクセサリー、バッグ、靴、化粧品、その他のブランド物など欲しいものが沢山あります。プレゼントされた物を換金する人もいます。

たちが悪いのは、そのお金で本命の彼氏と遊んでいたりするケース。これは誰のためにもなりません。

どうしてそんなに酷いことができるのでしょうか。まだ魂が目覚めてないだけのこともありますが、根っからの悪女ということも

中には、誕生日が年に何回もあり、年を取らない女性もいます。予想がつくと思いますが、プレゼント目当てです。そして、若く偽ることで自分の価値を上げようとする人もいます。

心が目当て

これは男性にはもしかしたらあまりない感覚かもしれません。本命のA君と上手くいかなかった日は、B君に慰めてもらう。B君が思うように甘えさせてくれないと、また次の男性を探します。

しかし、本命A君から連絡があればすぐに戻ります。心に保険をかけているのです。

居場所、寝泊まりする場所が目当て!?

彼氏ができたり、体の関係を持てたりすると、寝泊まりする場所ができて都合がよい場合もあります。

もしかしたら彼女は、訳ありの家庭で育ったかもしれません。または、何らかの出来事が原因で投げやりになっているのかもしれません。

あるいは、表面だけ見てチヤホヤされてうんざりしていたり、魅力的な容姿のため、年齢がまだ低い頃から性欲の対象として見られてきたので、「それならば利用してやろう」と途中から純粋で柔らかい心を閉ざしてしまったのかもしれません。

また、ちょっと悪いくらいがかっこいいと思っている女性もしばしばいます。

偽ツイン女性にはどこか危なっかしい子もいれば、血も涙もないような子もいるでしょう。実際のところ、その中間が多いから、しばらく関係が続くのかもしれません。

偽ツイン女性のまま受け入れる?

中には、偽ツインだと薄々知りながらも、「俺が面倒見るから、これからは俺の言うことを聞いていればいい」と受け入れる男性もいます。しかし、本人が目覚めないことには、人の心を改心させるのは非常に難しいでしょう。

しかも、時代は慢性的な不景気。バブルがはじける前のように愛人を囲うとか、昔のように二号さんにするとか、そういったことは普通のサラリーマンではまず難しいです。

では、たった一人のパートナーとして、彼女は相応しいでしょうか。あなたが本当に困ったときに、助けてくれるかどうか実に怪しいです。

あるいは「自分は困ったときでも、別に彼女に力になってもらおうとは思わない」そう思うのであれば、側に置いておくのもありなのかもしれませんが・・・。実際は中々苦しいものですよ。

音信不通、急に離れていったあの女性

普通の女の子が一方的に離れる

また、先述のような悪い女ではないものの、一見普通っぽい子が急に離れていくことも割とよくあります。

なぜきちんと話し合いもせず離れていくのか、一方的に振られなくてはならないのか、納得がいかないかもしれません。

しかし、悪い女として付き合うこともできたはずですが、彼女はそれを選択しなかったということです。

そういった女性は「偽ツイン」ではなく、あなたを成長させるために現れた「ソウルメイト」だったかもしれません。

あなた自身は彼女を非常に特別だと思っていて、本当はあれこれ人を使って探りを入れたり、待ち伏せしてでも何とか会いたいだけどそれをしない。それだけでも、魂は磨かれます。

まれに暴走してしまう人もいるようです。ある男性は、「あの子も俺のこと好きなはずだから、何とか探したい。」と何年も前の片思いの相手を探偵を使って探そうとしていました。

お二人にしか分からない事情がおありかと思うのですが、やはり周囲から見たら怖いと感じてしまいます。

相手が一方的に離れて行くのには、必ず理由があります。その理由を言いづらいのにもまた理由があります。

(傷付けたくなくなかったから、別れ話をしても聞いてくれなかったから、別れたいサインを出していたが気付いてもらえなかったなど。)

納得がいかない別れ

また、いなくなった相手を責めるために会いたいという場合も、相手はより逃げたくなるでしょう。わざわざ怒られるために会う人は、そうそういません。

男女ともに、「納得がいかない」「自分は損した」そういう想いから相手を逃がすまいとする人がいます。

あれだけおごってあげたのに。誕生日もクリスマスもプレゼントをあげたのに。返して欲しい!と腹が立つこともあるでしょう。

しかし、無理に捕まえたとして、あなたの心を満たすことを彼女がしてくれる可能性は低いでしょう。無理に相手を意のままにしようとしても、思い通りに行かず不満が蓄積される一方かもしれません。

そのエネルギーを、あなたの愛を喜び、あなたと共にいることで幸せになってくれる人の方へ使ってみませんか?あなたの存在を待っている人はどこかにいるはずです。

私が実際に音信不通にしたとき

私にも実は「急な音信不通」に近いようなことをしてしまった経験があります。ある男性からアプローチされ、デートもしたのですが、押しが強くてしんどかったのです。

シンクロも多発していたし、見方によってはご縁のある魂のようにも思えました。

しかしその男性は非常にネガティブで、暗い話題が多かったり、「女は男より劣っている」という強い信念を持っているようで、何となく怖かったのです。

別件で、私がもっと若い頃、ちょっと怖い経験をしたことがありました。

主にメールでやり取りしていた男友達から告白され、それを断った途端、ウイルス付きのメールが送られてきたのです。

さっきまで友達だったのに、恋愛対象ではないと知ったら、ウイルスメールとは・・・本当にショックでした。過去にこういう経験があるから、話し合うことすら怖く感じてしまったのかもしれません。

ご縁のある魂かもしれないのに相手が離れていった場合、やはり相手なりに事情がありますので、基本的には深追いしないのが一番ではないでしょうか。

偽ツイン女性との別れ、その後

偽ツイン女性はサンプル数が少なく、限られた情報になるのですが、私の身の回りにも「偽ツインやってるなぁ」と思う女性はいました。

彼女たちの彼氏や夫は、年の近いヤンチャな男性や、年の離れた昔ヤンチャだった男性ということが多かったです。(他にも特徴的な組み合わせがあったら加筆します。)

偽ツイン女性は、やはりに彼女たちに似合う、あるいは彼女たちを手なづけることができるパートナーのもとへ納まるといった印象です。

カップルは、出会いと別れを繰り返すことにより、より自分に合った相手を見つけることができます。

女性不信になることはありません。普通の女性から見ても偽ツイン女性は脅威なのですこれから本物の出会いをすることにより、偽ツインに傷付けられた心は癒えていくでしょう。

偽ツイン女性で痛い目にあったからこそ、本当の運命の女性に出会えたとき、自分が愛されていると感じることができます。そしてあなたはその女性を心から喜ばせることができます。

偽ツイン女性と別れるのは負けじゃない

偽ツイン女性の関係が終わることは、自分の敗北を意味しません。むしろ、試練が終わってよかったのです。

上手く行かないまま、無理やりにでも何とかしなくてよかったのです。偽ツインでつらい想いをした方が魂のレベルが下だとは私は思いません。

あなたは今後、もしかしたら同じように偽ツインに悩んだ女性と出会うかもしれません。

心優しく、愛の深いあなたに相応しいお相手は、もうちょっと先にいるのかもしれません!きっと、大事にしあえることでしょう。