アンシェントメモリーオイル・ソウルメイト、効果的な使い方の口コミ。

2019-06-07更新
2019-03-24投稿

現在、シークレット・セッション・マガジンを行っており、慌ただしくしているのですが(^^ゞ、そんな中でも驚くような効果が感じられたスピリチュアルアクションがありましたので、シェアさせていただきますね。

アンシェントメモリーオイル「ソウルメイト」

過去記事アンシェントメモリーオイル ソウルメイトの効果?でも書かせていただいたのですが、今年に入りちょっとした偶然の導きがあって、アンシェントメモリーオイルソウルメイトを購入しました。

10年以上前に使用した際は使いこなせなかった、幸運を呼び願いを叶えることを助けるオイルです。

当時とは異なり、効果がかなり発動しているので、あらためて注目しています。

■アンシェントメモリーオイル「ソウルメイト」の主な成分

オイル・・・イチジク、ラン 

ハーブ・・・カワラマツバ 

石・・・ローズクォーツ

オイルの中に小さな花が沢山入っているのがとっても可愛いです!石はローズクォーツ。瓶の底に入っています。これはいかにも恋愛運や結婚運に効きそうですね。

香りは、懐かしい飴やガムの香りといった印象です。(レビュアーさんも同じようなことを書かれていたので、大体そんな感じだと思います^^)

HSP(敏感気質)の私にとっては、割と人工的な香りのように感じました。レシピの詳細は公にされていないので、どのくらい自然な香料なのかは分かりません。

10年以上前、セラピストさんから「メモリーオイルは全て天然の香りである」と教えられました。しかし「天然」と言っても、水蒸気蒸留法で抽出されたアロマエッセンシャルオイルのように天然成分100%とは限りません。

それでも、人工的な香りの全てが悪ではない気もします。例えば、お菓子作りのバニラエッセンスなどは人工と分かっていても懐かしくて好きな香りです♪(天然バニラならなお良いのですが。笑)

アンシェントメモリーオイルは、アロマ精油とは大きく異なりますが、独自の効果が発揮できるのが最大の特徴でしょう。

効果があるまでの期間、流れ

(画像は「ソウルメイト」に用いられているイチジクです。)

さて、メモリーオイルの効果が出るまでの期間や流れは、以下のようなものでした。

初日・・・ネットで商品を眺めてわくわく

■その夜~翌朝・・・夢にツインソウルが出てくる、シンクロが起こり始める

■その後、実際に購入

■購入した週に効果が出始める

手応えが薄い時もあり

■購入後1か月・・・ツインソウル(元彼)の効果

■購入後1か月半・・・ソウルメイト(昔好きだった人)の効果

私は既婚者なので、好きな人と結ばれたとか、王子様にさらわれて駆け落ちするとかそういうのはありません(笑)

しかし、「連絡があり、優しく本音を聞くことができた」など、過去の疑問が解けたようなスッキリとした効果が出ました。傷付いていた魂が癒される感覚です。

救いのある効果はやっぱり嬉しいし、ありがたいですね。

ちなみに私はスピリチュアルなお仕事をしているので、日頃からお祈りする習慣があります。そのときオイルを使うことも多く、効果が出やすいのかもしれません。

※2019-05-31加筆・・・その後も、効果は持続しています!シークレット・セッション・マガジンでもツインソウル関連の効果はちょくちょく書いています。

効果を感じやすかったメモリーオイルの使い方

私が効果を感じやすかった使い方をシェアします。

片付けと掃除で下準備

1.換気する

2.部屋の片付け(無理ない範囲で)

3.トイレ掃除をする(水拭きあり)

合計15分~20分程度。時間にゆとりのある日に行いました。本格的な掃除や片付けというより、気持ちや環境を整えることを意識しました。

メモリーオイルの垂らし方(スポイトが便利!)

私が試みた中で一番ストレスフリーなのは、次のやり方です。

■準備する物

・小さなガラスの器・・・私はデュラレックスの、手のひらに収まるような小さなお皿を使用。100円ショップに売っていました(笑)

・使い捨てピペット・・・通販で購入。ピペット プラスチック製 スポイト 50個  (0.2ml)

メモリーオイルは注ぎ口が普通に小瓶のままなので注ぎにくいです。そのため、スポイトを用いるとスムーズでした。

オイルの種類ごとにスポイトを使い分けたかったため、Amazonで探したのがこちら。

ごっそり50個、バラで入っています。中国製で、CHINA POST→日本郵政で送られてきました。届くのに時間が掛かりましたが、そういったこと全てひっくるめても買って損はない商品でした。

0.2mlサイズが50個入りで¥141(送料無料)でした。安いです。(※最終確認日2019-03-24。Amazonにて。)

ちなみに、100円ショップでもプラスチックのスポイトは販売されていました(3個入り)。

100均のものだと、スポイトが普通サイズなので、アンシェントメモリーオイル「ソウルメイト」のように細かなハーブが入っているものだと、少し大きく感じます。

もっと細くコンパクトなものがよいと感じますので、このスポイトは本当にちょうどよく、重宝しています。

アンシェントメモリーオイルの具体的な使い方

それでは、効果があった具体的な使用方法をシェアしますね。

先程ご紹介したスポイトを使い、22滴のオイルをガラスの小皿に垂らします。その際、願いを声に出します。

制作者であるmissドナも、願いを声に出しながらオイルを垂らすことをお勧めしています。

しかし、長々と願いを声に出しながら垂らすと、今何滴垂らしたか分からなくなります(笑)

なので、次のようなタイミングで垂らすと集中しやすいですよ。

1.まず、1滴目を垂らしながら願いを唱える。

【例】「ソウルメイトをすみやかに引き寄せることができます。」

2.念じながら10滴垂らす。

3.それを叶えるための願いを唱えながら1滴たらす。

【例】「そのような魅力的な私になります。お導きください。」

4.念じながら10滴垂らす。

(合計22滴です。)

5.少しの間、感謝の気持ちを持ちます。

魔法を使うようにオイルの香りを放出する

missドナによると、効果を出すにはオイルの香りを放出させることがポイントのようです。

ただ、敏感な私はリビングやダイニングキッチンなどは香りが強く感じて駄目でした。食事のときに別の香りが混じることがストレスで・・・。

また、アンシェントメモリーオイルの種類によっては「寝室に置いても匂いがきつくて駄目だな」と感じるものもありました。

幸い、「ソウルメイト」の香りは寝室に置いても大丈夫でしたので、今回は寝室に置きました。

天然のアロマ精油やハーブですと、もう少しマイルドで自然界のフェアリーたちがサポートしてくれる印象ですが、アンシェントメモリーオイルの場合、もっとマジカルなエネルギーを感じます。

魔法のオイルというつもりで使うと、効果が出やすく感じました。

効果が濃い、それぞれの想いを増強する?

私がこのオイルを使って感じた効果は、「ゆかりある魂のエネルギーを増強させる、想いをハッキリさせる」といったものです。

私の場合、次のような嬉しい効果と、予想外の効果がありました。

■嬉しい効果

・想いを言葉にしてもらえる

・想いを行動で示してくれる

・シンクロニシティが起きる

・長年の疑問に自分なりの答えを届けてくれる(別れるのになぜ出会ったの?出会ったのは間違いじゃなかった?など)

・偽ツインソウルには作用しない(ややこしい悪縁が再燃するといったことはありませんでした)

・穏やかに守られていることを感じる

・自分自身が誰かのソウルメイトであると気付ける

■予想外の効果

・生々しい現実的な想いまで伝えられる

・ソウルメイトやツインソウルといったご縁の深い魂に向き合うと、大変(私はそれ以外の人と結婚している既婚者です)

・既婚者なのにソウルメイトやツインソウルとのシンクロが起きたのは、私の場合「男女の本音を感じ、仕事に活かして御覧なさい」という神様や宇宙からのメッセージであった

こういうオチがありました^^;

微妙なバランスの上で成り立っているようで、本音を知りたくない、現状維持をしたいという人にはこのオイルはちょっと怖いかもしれません(笑)

■このオイルが向いていそうな人(実体験から)

・彼氏が欲しい独身の女性

・ソウルメイトやツインソウルにまだ会っておらず早く出会いたい人

・想い人に魂のご縁があるか知りたい(偽ツインには作用しない。3か月くらい様子を見るといいかも?)

・彼の本音が知りたい、どのくらい愛してくれているか知りたい(それがロマンチックなものでなく、生々しい意見であっても。)

・複雑な恋愛に答えを見出したい

・私を愛してくれる人とつながりたい(そのために必要なことを知りたい)

・同性のツインソウル、ソウルメイトについて自分なりの答えが知りたい

・・・そんな方に向いているのではないかなと思います。あくまで一例です。もちろん、もっと幅広い効果を期待して活用されていいでしょう。

アンシェントメモリーオイルの効果を出すコツ

■効果が出にくい使い方

・エネルギーの向きがオイルへと集中しすぎている

・オイルとスマホを並べて「いい連絡が来ますように」と念じるようなやり方

・オイルに効果を期待して、日常生活の変化がない(マイナスを作り続けている)

これは、スピリチュアルなアクションが効きにくい、よくあるパターンです。

■効果が出やすい使い方

・オイルに守られていることを感じながら眠る(潜在意識を癒す)

・オイルの魔法が掛けられていることを日常で感じる(気配をまとう)

・例えば、オイルの香りに包まれながらスキンケアやメイクをするなど心地よく用いる(※肌には直接つけないこと)

■効果が出やすい考え方

宇宙、世界には無数のエネルギーが存在していて、沢山の魂があることを感じます。

そして、「私を愛してくれる、そしてサポートしてくれるエネルギー」とつながらせていただく、という姿勢でいます。

どこからか何者からか無理矢理奪ったり、引き出したりするのではなく、気持ちよく「あなたを愛したい、助けたい、交流したい」と感じる人とつながりましょう。それを願い、受け入れます。

お礼はあなたの笑顔、あなたの喜び、感謝、称賛、そしてあなたの魅力そのものです。

そういった考えを持ち、何か嬉しいことをしてくれた人に感謝と敬意を持ちます。自分が望んでいる100%の形でなければがっかりするといった、もったいないことは止めます。

あなたのお相手は、あなたのために存在する超能力者ではありません。生身の人間です。

していただいたことに感謝し、今後はどういったものを求めているか、コンパクトにお伝えするとよいでしょう。

この地球上では、それぞれの魂が大なり小なり試練を持ち磨き合っています。

役割分担し、よいものを持ち寄りながら生きていることを忘れず、「自分自身が誰かのソウルメイト、ツインソウル、運命の人になる」と決めてオイルの魔法を使うとよい結果がもたらされると私は感じています。

ちょっと硬くなりましたが、アンシェントメモリーオイルはTantra タントラなどセクシャルなものもあるので、純粋にワクワク・ドキドキしながら楽しもうと思います。