恋愛・結婚・お金。引き寄せの法則やスピリチュアルで叶った人はいる?開運のコツは?

2019-06-07更新
2019-01-11投稿

占い師さんから悩みを打ち明けられて分かった開運のコツ

最近、プライベートでもお仕事でも、恋愛の相談やセッションの依頼をいただくことが増えてきています。

「こんなこと言ったら変に思われないか」と心配しながら悩みを打ち明けてくれる友人も多いです。

変だなんて思いません。むしろ共感することも多かったりします。私は恋愛相談において、多少のことでは驚きません^^

―昔はちょっと驚くこともありました。例えばこんなことです。

かつて私が恋愛で酷く悩んでいた頃のことです。相談した電話占いの霊感占い師さんから「実は私も復縁中なの・・・」と悩みを打ち明けられたのです。

その占い師さんは、ご自身の恋愛の問題を、占いで出た結果で解決しようとしていました。「この数字が出たから、こうで・・・」みたいに。

私は「占いに頼りすぎでは!?もう少し現実を見たほうがいい」とちょっと心配になりました。

他にも、とても優しくて好きだった別の占い師さんは入院して復帰の予定が決まってないなど、占い師さんですら、自分の未来をはっきり予測することはできないのだ」と分かりました。

占い師さんも生身の人間なのです。実際に、恋愛・結婚・お金・家庭・健康等で悩む占い師さんも多いのです。悩みを打ち明けられることもしばしばありました。

もし、占いやスピリチュアルカウンセリングですぐに効果が出なくても焦らないでくださいね。人間同士が関わっている問題なので、試験管の中の実験のようにはいかないことも多いのです。

イマジネーションの中であれこれやって上手くいかなかったときは、上手くいっている人をダイレクトに観察し、その生き方・エネルギーを参考にしてみるのもおすすめですよ。

私もその方法で引き寄せが加速しました。

スピリチュアルで恋愛・結婚が叶った人はどこにいる?

「上手くいっている人をダイレクトに観察する。」・・・それでは、恋愛や結婚、経済の願いなどが成就した人は一体どこにいるのでしょうか。

恋愛・結婚・経済の引き寄せが上手くいった場合

スピリチュアルにより、恋愛・結婚・経済が上手くいっている女性は、実は家に居ることが割と多いようです。

もしくは、スピリチュアルに没頭しすぎず、育児や仕事復帰など忙しくしていたりします。

また、女性に比較的キャリアがあって共働きの家庭の場合は、婚期は遅めでお子さんが1人。ママは大きな車に乗っているというところが多かったです。(VERY系といったところでしょうか。)

さてさて、いずれにしても、豊かな暮らしをしている家庭は、やはり部屋の片付けが行き届いている印象です。

お子さんがいらっしゃる場合、ショールームみたいに片付けなくても、温かみがあれば無機質な感じよりずっと素敵でした。

そして、「玄関」「お手洗い」「洗面所」だけでもピンポイントに綺麗にしてあると、エネルギーがよいと感じました。

よい引き寄せが起こせていない場合は

逆に独身で色々上手くいっていない場合、家の中は少し悲しいエネルギーが漂ってることが多いです。

私もしんどかったとき、こういう状態に陥ったことがありました。

・お皿が洗われていなくて山積み(または、スーパー、コンビニなどで買った食材のごみなどが多い)

・冷蔵庫の中身が物悲しい(期限切れの食べ物など)

・殺風景、どことなく荒んでいる

・トイレやお風呂のお掃除が行き届いていない

・逆にお母さんが何でもやりすぎてしまう(30歳を越えた子供にお弁当を作る、同棲を禁止するなど)

・いかにも実家という感じ(親が選んで買ってきた下着や服を着るなど)

こういった特徴がよく見られます。

もちろん、上手くいっていなくてしんどいから部屋がこのようになってしまう、という気持ちもすごく分かります。

今の時代、忙しくて部屋の掃除どころじゃない」「経済的に苦しい」「やる気が出ない」など、そのうちのどれかは経験する確率が高いでしょう。

ですが運気を上げるには、少しずつ環境を整え、好循環を起こし始めたいですね・・・^^

今回の例はサンプル数が少ないので、「当てはまらないよ」という方も多いとは思いますが、特に「清潔で温かみがある」「親からほぼ自立している」の2つは、良縁を求める方にはおすすめですよ。

引き寄せとスピリチュアルは、私に幸せをくれた

「幸せ」が何よりのステータスかもしれない

美貌、スタイル、学歴、職歴、能力、体力、健康、住んでいる家のグレード、お小遣い、資産、人脈、持っているブランド品の数などなど・・・様々な面で「到底かなわない」と感じる同性は沢山います。

ですが、彼女たちがたとえ海外でバカンスをしてきたとしても、高価なワインを楽しんできたとしても、お医者様や弁護士のようなグレードの人とお付き合いがあっても・・・

華やかに見える暮らしをする一方で、「寂しい」「しんどい」と言う声を上げているのも確かに聞きました。

そんなある日、ふと気づきました。

「私、寂しくない。幸せだ。」

私は、いつの間にか幸せになっていたのです!「心が満たされている」という面では、華やかな仲間たちの誰よりも幸せだったかもしれません。

ここにいる華やかな美女たちより私が幸せだなんて、誰が想像できたでしょう。

引き寄せを受け取ろう。この身体で幸せになれる。

今現在、引き寄せやスピリチュアルを実践してもつらい方、どうか悲観視しないでくださいね。

引き寄せの法則で願いが叶った人はここにいいます。少し時間は掛かりましたが。

はっきり効果が現れたのは1年後くらいですが、その間もキラキラした尊い時間を過ごすことができました。

元々の私は、現代の問題点を色々と映し出す、どちらかというと弱い立場の人間でした。(アトピー、アレルギー、喘息、摂食障害、非定型うつなども経験しました。)

ですが、今、幸せです。

HSP(敏感気質の人)でも、酷い失恋で運命を呪いたくなっても、神様から与えられたこの脳、この肉体で、幸せになることは可能だったのです。

私は中学3年のとき拒食症になり「私は30歳までは生きないだろう。高校生活ですら、あやしい。」と感じていたのですが、30歳を越えてもちゃんと生きていました。

その後も、ちゃんと生きています。悪い予感が外れることだってあるのです。

どうか、あなたにも沢山の恩恵が降り注ぎますように。毎日の小さな引き寄せの積み重ねが、大きな奇跡となりますように・・・。