遠隔ヒーリングの料金は高い。安くしたメリットとデメリット。そして素敵なこと。

2019-06-19更新
2018-12-28投稿

遠隔ヒーリング恋愛と結婚の引き寄せを現実化するへのご参加、ありがとうございます。現在、期間限定ワンコイン(¥500)でご購入いただけます。

(※2019-02-15追記・・・2月14日を持ちましてワンコインキャンペーンは終了しました。ありがとうございました!)

また、新たなプチプラメニュー¥222~も始めました。→ヒーリングメニュー

さて、では実際にリリースしてみて感じたメリットとデメリットを整理します。

今回の遠隔ヒーリングのメリット

1.遠隔ヒーリングだけでなく、遠隔セッション並みの体感が得られるように工夫されています。

2.遠隔ヒーリングに加え、2つの定着ワークをご紹介しているので、ヒーリングエネルギーを実感しづらいかたにも向いています。

3.遠隔ヒーリング+ワーク2つという、盛り沢山の内容です。

4.コスト削減のためにnoteというクリエイター向けWEBサービスの決済機能を用いています。(クレジットカード、または携帯のキャリア決済がご利用になれます。)手数料はクリエイター持ちです。

5.ワークは、たとえスピリチュアルに対して半信半疑な女性であってもおすすめの内容です。(体から癒されるのも素敵なことです。

6.遠隔ヒーリングのお申込み者さまには、毎週木曜に私が行っているスピリチュアルな祈念をさせていただいております。これは何もしなくて受け取れるので楽々です。

7.noteというクリエイター向けWEBサービスを利用することにより、遠隔ヒーリングの記事をアップデートすることができます。時代の流れに沿って加筆修正でき、「使い捨て」のサービスになりません

今回の遠隔ヒーリングのデメリット

1.noteでの決済に慣れない方もいらっしゃるかと思います。お手数お掛けします。

2.遠隔ヒーリングをより体感していただくため、姿勢など、受け取るこつがあります。数分お時間をいただきます。

3.定着のワークは、ちょっとだけ手間が掛かります

・・・このように、コストを抑えた分、「ヒーリングの割に少し手間が掛かるかなぁ」といった印象です。

しかし、1つ1つのアクションに意味があります。

例えば姿勢によって気分が変化するということは、ヨガの先生や心理学の先生に習ったのですが、実際にやってみてはっきり効果が分かりました(ひどく疲れている時や、空腹時などは除きますが)。

普段姿勢が悪く、スマホ依存気味なかたには、スピリチュアルなブログを読むより効果的かもしれません。

少し手間は掛かりますが、その分大きな恩恵を得ましょう。「魔法の準備」をしているつもりで楽しんでくださいね!

高額なスピリチュアルメニューについて思うこと

遠隔ヒーリングの準備をする際に私自身がヒーリングの恩恵を受けたため、遠隔ヒーリングの可能性をより一層噛みしめることとなりました。

そこで、「私も、ヒーリング能力を向上させるため、セラピスト向けのヒーリングを受けるのもいいかな?これも自己投資。」と、しばし上級ヒーラーさん(ここではヒーラーを癒せるヒーラーの意味)を探していました。

ちょっと気になるヒーラーさんが見つかったので、セッションメニューを見てみました。するとエネルギーを伝授するサービスが約40万円でした。うーん、お高い。

もちろん、40万円払う価値のあるサービスかもしれません。しかしそれも購入してみないと分からないのです。

サービスの性質上、後払いできないのは仕方ないとしても、そのセッションメニューに関する説明も、スピリチュアル特有の不思議な表現です。家電や車を買うのとは大きく異なります。

HSP(敏感気質の人)である私にとっては、そのシステムは不安でした。

バーンと払ってがっつりエネルギーを得て、成功を収めるかたもいらっしゃるでしょう。何が高くて何が安いか、そしてどういった理由で自分に合う・合わないと感じるかは本当に人それぞれなのです。

例えば、私が好きな精神科医である越智啓子先生のスクールは、全9日間(沖縄での宿泊費、食事代等込み)で27万円です。

私はこの内容で27万は安いと思います。啓子先生のスクールで学ぶことは人生の転機になりそうですし、ヒーラー・セラピストとしても自信につながるはずです。

しかし、知らない人と何日も宿泊し、にぎやかなプログラムをこなしていくことは、HSPの私にとっては刺激が多すぎるのです。(金銭面でなく、スケジュール面でハードルが高くて不参加という^^;)

本当に人それぞれですね!

現実的でワクワクする自己投資

「もう少し、自分にあった方法で自分を高めよう。」

シンプルな答えを出すと、心がワクワクしてきました。そこで最近気になっていた、あるテキストをAmazonで購入しました。隙間時間に独学し、2級と3級の合格を目指します。

一方で、資格や検定について「役に立たない」と言う人もいます。

私がヒーラーやセラピストになる前のこと、習い事をしたり、資格を取得したりする私に「真面目だね~」「それって何か意味あるの?」とちょっと冷めた声を掛けてくる人もいました。「意味ないから止めておいたほうがいい。」と言い切る人もいました。

しかし、結論から言うと、習い事や資格の多くは私の人生に役立ち、大いに意味がありました!(1つ2つ、良く分からない資格もありましたが、勉強になりました。笑)

ストレスで買い物をしてしまったり、実践しないままスピリチュアルにお金を使いすぎたり、スマホアプリで課金しすぎたりするより、(習い事や資格取得だけでなく)今後生きていくうえで財産になるであろうことに自己投資するのは素敵なことだと思います。

その人が人生で何を求めているかによって、自己投資の種類は様々です。自分で自分の人生をデザインしていくという感覚を楽しみましょう。

※2019-06-19加筆・・・何と、マニアックな私はその公式テキストが物足りなく感じ、参考にする程度にしておきました・・・。こんなこともあるのですね!しかし、自分のマニアックさを再確認できて良かったかも^^;

誰かのスウィーティーパイ(かわいこちゃん)になろう

私は、今後ヒーリングメニューが増えたとしても、「このヒーリングも受けた方がいい」「この効果を高めるにはこの商品を買ったほうがいい」と誘導し搾取したりしません(笑)

むしろ恋愛や結婚におけるスピリチュアルは「お菓子作りのバニラエッセンス、バニラビーンズのようなもの」くらいに考えてよいのかもしれません。(本当はもっと深いのでしょうが、重くなりすぎないために・・・♪)

・材料(あなた自身の本質、エネルギーの質や配合量)

・作り方(思考や言動、スキル、知性など)

・味(ボディーのお手入れ、健康状態など)

・デコレーション(ヘアメイク)

・ラッピング(ランジェリー、洋服など)

こういったことを素敵にするために、お金や労力を使っていただきたいです。あなたは誰かのスウィティーパイ(かわいこちゃん)になるのですから。

貯金をするのもおすすめです。愛するパートナーと生活を始めるには、先立つものが必要でしょう。(いずれ彼に養われてもよいのですが、最初は何かと入用です。)

さあ、令和の時代の幕開けです!素敵な計画を立ててみましょう。あなたがこの世界で身につけたい素敵なことは何でしょうか?

(もし、多忙・過労なかたはゆっくり休むことがとても大切ですので、どうかご無理なさらずに・・・。)