引き寄せやヒーリングの実践は強力な効果あり。アイテム、ポイント、コツを一部紹介。

2019-02-15更新
2018-12-20投稿

※2019-02-15追記・・・2月14日を持ちましてワンコインキャンペーンは終了し、¥2,000にさせていただいています。なお、ご希望の方には「プチリーディング」をお付けしていますので、お得度は変わらないと思います♪

また、新たなプチプラメニュー¥222~も始めました。→ヒーリングメニュー

ヒーリングや引き寄せは効果あり。理由とポイント!

ここ2~3日、遠隔ヒーリングの準備をしているため、19、20日はブログの更新をお休みしようと思ったのですが、幸運な引き寄せが続いたのでシェアさせていただきます。

今回の運気UPですが、最初はアクシデントから始まりました。【引き寄せポイント1→不運をよい引き寄せの前兆にする】

月曜日の夜、サーバーダウンしてしまい、サイトにアクセスできない状態になっていました。(閲覧できなかったかた、すみませんでした。)

その夜は技術担当者にも連絡がつかず、返信待ち状態。正直焦っていました。

しかし、スピリチュアルや引き寄せが大好きな私です。こういうときこそ発想の転換のしどころです。

その夜、ブログの更新は諦め、気持ちを切り替えて遠隔ヒーリングの準備に取り組み始めました。【引き寄せポイント2→今できることを体を使って実行する】

そして、遠隔ヒーリングのやり方を文字に書きおこすべく、実際に自分で何度もプロセスを確認していました。

するとその辺りから、運気がめきめき上がってきたのです。

なんと、プロセスを確認する過程で、自分自身にヒーリングしている状態になっていたようで、効果が出ていたのでした!

「ヒーリングは、やはり効果がある」と実感しました。

そもそも開運に効果があったものを濃縮してヒーリングにまとめているのだから、当然かもしれませんね。【引き寄せポイント3→上手く行ったパターンを活用する】

遠隔ヒーリングセッションの準備中にあった効果

では実際に、遠隔ヒーリングの準備中にあった効果をご紹介します。

ラブ運のUP(恋愛・結婚運UP、女性性と男性性の統合・融合、大事にされる、寂しい暇がない)

金運のUP(美味しいものをご馳走になる、プレゼントをもらう、抽選に当たる、優待・優遇してもらえる)

仕事運のUP(朝起きて仕事をするのが楽しみ、いい仕事につながる)

引き寄せの効果がUP(望んでいる結果を引き寄せる、効果が目に見える、欲しいものが届く、有益な情報と繋がる)

女性性の開花(魅力を引き出せるファッションやヘアメイクを見つかる、肌や髪のコンディションがよくなる、性の悩みなどにも効く)

全体運のUP(トラブルや失敗すらよい引き寄せの前兆となる、全体的に運がよくなる、人生が楽しい)

などなど。他にもあると思います。

ちょっとだけネタバレすると、ヒーリングの準備でヒマラヤソルト(ヒマラヤ岩塩、ピンクソルト・ローズソルト)を用いました。浄化恋愛・結婚運UPが強力です。

ただし、粉末だと湿気で固まったり、粒が粗いと溶けるのに時間が掛かったり、ミルが必要だったりと、ひと手間掛かることもあります。

初めて使う人は少量のものから試すとよいでしょう。(大きなスーパーマーケットやカルディで300円前後~販売されていることが多いです。)

塩風呂は、お料理のときより大量に塩を使うため「勿体ないかも。ピンクソルトは普通の塩より割高だし。」とためらうこともありましたが、やはり効果は高いです。

ピンクソルトはバスタブに入れるとざらつきが残ることがあるので、お茶だしパックLサイズなどに詰めて溶かすのがおすすめです。画像は無漂白タイプで120mm×110mm

ソルトの粒によっては溶けるのに時間が掛かるので、先に投入しておきましょう。

サシェや薄い布のこし袋だと中身が透けて気分も上がります。

三景 だしとりサンエース 180×300㎜ 」は、ハーブや柑橘類も入るくらいのゆとりサイズでお気に入りです。(ですが、業務用なのか100枚も入っています。)

 

引き寄せの法則、今も実践している?効果を出すコツは

さて、そんなこんなで運気が急上昇している私ですが、昨日電車に乗る際、定期券を家に忘れてきたことに気付きました。

「もったいない。あれ~?せっかく運気がのっていたのに、変だな。」とちょっと首をかしげる思いでした。(私の場合、忘れ物をするときはちょっとゆとりのないサインなのです。)

気分も上々、おしゃれもよい感じ、髪のまとまりやメイクのノリも良好で、何となくゆとりのある「富気」を感じていたのに、出鼻をくじかれたような気分に。

そこで私は、やはり気持ちを切り替え、「私は今日、これを上回る何かお得なことがある。お金さんなど、豊かなものが入ってくる!」という引き寄せをすることにしました。

移動中、ずっと「これを上回る何かお得なことがある。お金さんが入ってくる。」といった「決心」「確信」のようなものを固めていました。

それからほんの1時間後くらいのことです。「何かお得な情報ないかなぁ」とスマホ決済のアプリを開いたら、なんと以前応募していたキャンペーンに当選しており、数千ポイントが入っていたのです。

そのポイントを使って、遠隔ヒーリングを充実させるためのアイテムを買い足してきました。より豊かなヒーリングエネルギーとなりそうです!

更に、別のお店に行っても「併用不可」であるはずのクーポン券をなぜか店員さんに併用していただけて、かなりお得なお買い物となりました。こちらが何か小細工した訳ではありません。

引き寄せのプロセスは本当に不思議なものです。一体どういう仕組みになっているのでしょう。

引き寄せの法則の効果に疑問を持つ人は多いと思いますが、ブログや本を読みながらではなく、実生活において思い出し「今日、実際に引き寄せをやってみた人」というのは少ないのではないでしょうか。

コツをつかむまで失敗することも多いかもしれませんが、実際に行ってみて感覚をつかむのが一番効果が出やすいです。

引き寄せのコツはこれまでも紹介してきましたが、いくつかおさらいします。

1、一定時間、そのモードに入ること(悩まない、叶ったつもりの心境でいること)

2、アンテナを張って、いつでも多方面から受け取れる準備をする

3、ファッションやヘアスタイル、メイクはお気に入りのものにして、気分よく過ごしている

4、肌や髪のバリア機能を守りツヤツヤに(冬のお肌はしっとり潤してクリームでふたをしておく)

5、栄養をしっかり摂って物質である肉体に必要なビタミン・ミネラル・たんぱく質などをチャージしておく

6、睡眠もしっかり取っておく

7、嫌なことがあっても動じず、そのことを見直し、あらたな道も開拓(それによってよい引き寄せが来る)

・・・特にこのあたりをおさえておくと効果が現れやすいですよ。

是非、気分がのったときに、あるいは今すぐに、引き寄せの法則を実践してみて下さいね。