彼氏からの連絡がない・遅いときの、秘密で強力な引き寄せの法則。

2019-06-21更新
2018-12-09投稿

占いやおまじないでも、彼からの連絡がない?

好きな人や彼氏から連絡がなかったり、返信が遅かったりすると、大変気になるものです。

丸1日LINEに既読がなかったり、既読がついても返信がなかったり。これって単に「忙しい」とか「寝てた」ではないよね、ということってありますよね。

私もかつて、好きな人や彼氏から連絡が来ないと大変気になり、もうそのことしか考えられない!といったことがありました。

そして、返事が来ないうちに、こちらからまた連絡してしまうこともありました。何とかしたくて、彼から連絡が来るという霊感占いや強力なおまじないも試しました。

確かにこちらが何回も連絡したら返信が来たのですが、彼から率先して連絡してくれたわけではないし、中身はそっけない感じ。

返信が遅いのは変わらないし、実は占い師さんからは「こちらからの連絡は控えるように」と言われていたのですが、それすら守れなかったこともありました。

「押して駄目なら、引け」とは言うものの、引いたところで彼から追いかけてくるとは思えなかったからです。

彼氏からの連絡を引き寄せすぎた!?

しかし、一方でスピリチュアルな行動*を意識し始めてからは、真逆の立場になることが増えました。「彼氏からの連絡が多くて困っている」という状態です!

どんな状態か、具体的にあげてみます。

■彼氏からの連絡が多くて困った例

・彼氏から平日も毎日連絡がある。

・休日になると、1日数回電話が掛かってくることも。

用事がないのに電話してくる。

「朝、俺が仕事行く前にLINEが欲しい」と言ってくる。(やる気が出るらしい)

・電話でこちらが風邪をひいていると知ると、わざわざ果物を持って会いにくるという。

・「LINEが面倒。毎日じゃなくてもいい?」と伝えると、「スタンプ押すだけじゃん。俺の気持ちも考えて欲しい。と真面目に言われた。

・電話で何回も結婚の話やそれに似た話をしてくる。

などなど。

たまたましつこい男性に遭遇したという訳ではなく(笑)、こういう行動に出る彼氏は1人ではありませんでした。

私が20代の頃の彼氏や、結婚に至った30代に入ってからの彼氏もこんな感じでした。

確かに連絡の頻度の多さに多少困りはしたものの、「求められている感、愛されている感」をひしひしを感じていました。

彼氏からの連絡が遅かったり、連絡が来なかったりするよりずっといいですよね。

そこで、上記のように「彼氏から沢山連絡が来る、追いかけられる恋愛をしたときの引き寄せ」を振り返ってみたいと思います。

(ちなみに、同棲したり結婚したりすると上記ほどの頻度ではなくなり「連絡が多くて大迷惑」という事態には陥っていませんのでご安心を!)

【メモ】*当時のスピリチュアルな行動とは・・・感情任せや占い任せではなく、自らの精神レベルを高める思考や行動に変えていったことです。あなたは絶対!運がいいを読み、実践したことで発動し始めたように思います。

彼氏からの連絡が増えた秘密の引き寄せ

過去記事でも、ときどき触れてきたのですが、恋愛の引き寄せにはちょっとしたコツがあります。

まず大前提として、人にはそれぞれ自由意志があり、相手の気持ちをコントロールすることはできないということがあげられます。

相手の心を操作できないからと心配になる必要はありません。むしろ、その法則は様々な場面であなたを助けてくれます。

あなたの心も人に操作されず、自分の意志で人生を選択できることができるのです。(例えば親に縛られていてつらい人も、じわじわと離れる準備をしておきましょう。機が熟すときが来るはずです。)

そういったことを踏まえた上で、上手に秘密の引き寄せを発動させましょう。

もしかしたら、「イメージしていたものと違う!彼の気持ちを変えたいだけなのに!」と思われるかもしれません。

しかし、「こういうこともあるのか~」と気楽に頭の片隅に置いていただければ、もしかしたらいつの日か役に立つ日が来るかもしれません。

それでは、まずは2パターンご紹介しましょう。

A.追いかけてくれる彼氏を引き寄せる

特定の相手から急に頻繁に連絡が来るように仕向けることは、基本的に引き寄せの法則では難しいでしょう。(長期戦ならできなくもないかも?)

しかし、新たに「私に沢山連絡してくれるような男性と出会い、お付き合いする」という引き寄せは十分に可能です。

この世界のどこかにいる、「あなたに夢中になり、沢山連絡をくれ、愛してくれる人」とつながれるよう、宇宙にリクエストするのです。

もちろん、相手から見つけてもらいやすいように、あなたの心の中(思考や、目指す方向など)と見た目(ファッション、ふるまいなど)を一致させていましょう。

この方法、実は、現在彼氏や好きな人がいても大事にされていない(彼が浮気している、ギャンブルにはまっている、体目当て)など、問題のあるケースにてきめんに効果があります。

悪縁が切れ、新たに良縁が結ばれ、トントン拍子で上手くいくことが多いのです。

宇宙に「今の彼が運命の相手ならば、ご縁を再び結んでください。そうでないならば、真の運命の人とすみやかに結ばれますように。」とお願いして、いつ出会ってもいいように準備しておきましょう。

心の中でそう願うことは、浮気でも何でもありません。皆にとって最適な答えを宇宙に叶えてもらうだけなのですから。

B.今の彼しかどうしても駄目なら?

「今の彼じゃないと意味がない」「どんな形でも、彼といることができればその方がいい」、中にはそういう女性もいらっしゃるでしょう。

そういった場合、彼との結婚後の生活をイメージしてみてください。

ラブラブで幸せな結婚生活ではなく、現在の彼のふるまいのまま、「今結婚しているとしたら」でイメージしてみます。

「少しは夫婦の会話をしようよ」「たまにはどこか連れて行って!」「私のこともう愛してないの?」

・・・こんなふうに問い詰められては、彼も「うるさいなぁ。家でくらいゆっくりさせて。そんな感じだから一人にで過ごしたいのに。」とうんざりするでしょう。

彼がイライラ・うんざりする気力もなくなるほど(※ここがすごく大事です)、あなたは温かさや母性をふんだんに携えて日々のことをこなしていましょう。

時にはしっとりとした色気を見せると、彼はあなたの元へ近付いてくると思います。(古典的な方法ですが、やはり本能に訴えかけるのでしょうね・・・。)

それでも相手にしてくれないようであれば、「今は一人の時間を有効に活かすように」と、宇宙から教えられているのかもしれません。

一人の間に、ヨガをすることも、資格を取得の勉強をすることもできます。彼にしつこく話しかけるより、何もしない方がよっぽど上手くいくこともあるのです。

待つだけしかできない女性は、彼からしてみればもはや「追いかける必要がない女」になってしまっています。ましてや追いかけてくる女性は、振り払って自由を得たくなることも。

そうではなくて、彼があなたの元へ帰りたくなるような心地いい世界を作ってあげましょう。

彼氏が連絡をくれないあいだに、人生変える!

自分がこの体で生きる人生は、たった1度きりしかありません。そして、今より年齢が若くなることはありません・・・。

当たり前のことですし、「一度きりの人生」という言葉は聞き飽きてしまったかもしれませんね。

ましてや、本当につらいときは「もうどうでもいい。早くお迎え来ないかな。」とさえ思うかもしれません。

ですが、いつかは確実にこの世界とさよならしなくてはならないのです。「生まれ変わり」に関しても、いつどのようにして、どこで生まれてくるかも分からないのです。

2017年の日本人女性の平均寿命は87.26歳、男性は81.09歳です。長寿国とは言え、健康寿命はもっと短いのです。

オシャレして、恋をして、愛する人と抱き合って、仕事をして、休日にお出掛けして・・・今ほど軽やかに動ける時間は、限られているでしょう。

この世界を味わい尽くすのに、あと数十年しか残っていないことを考えると、彼からの連絡を待つあいだに、何か素敵なことの1つや2つしてみてもいいのではないでしょうか。

それに無理に彼を追いかけるより恋愛運は上がるので、一石二鳥です。

悲しみに浸りたい場合、お風呂で泣くこともいいでしょう。その際、みずぼらしくならないよう、アロマやハーブを用い、浄化と恋愛運の引き寄せを行いながら涙を流すと良いでしょう。

私は独身のうちに、アロマテラピー検定メディカルハーブ検定をテキストのみの独学で合格しました。難易度は低く、ナチュラルでオシャレで、とても楽しめました。

また、英会話やジム、料理教室など、挫折しがちなものを再挑戦してみるのもいいでしょう。ウォーキングやおうちヨガなら、ほとんどお金も掛かりません。

将来、結婚してから使うエプロンを手作りしたり、30代に入っていれば今のうちから妊活に備えて基礎体温を測っておいたりするのもおすすめです。

未来の自分に「引き寄せのアドバイス」をもらう

私は結婚してから、過去を振り返り、「あの寂しかった時期に、もっとやれることがあったなぁ。それを続けていれば今頃もっとよかったかも(笑)」と思うことがあります。

過去の自分に、伝えてあげたいことは沢山あります。

「願いはちゃんと叶うから、安心して自分を癒して^^自分も、相手も責めなくていいの。願いを叶えるまでのあいだも、貴重な人生だから楽しんでね。そして、将来仕事や家庭でやりたいことを、もう準備しているといいよ。そうすると、いいことあるよ~♪」

といったふうに・・・。

まずはあなたも、すでに願いが叶っている自分を想像してみましょう。

「恋愛や結婚で上手くいく。〇年〇月頃に~~できる。今より更に幸せになっている。」

・・・それがすでに決まっていることとして、願いが叶ったあなたは、今のあなたにどんなアドバイスをするでしょうか?

10年後の幸せそうなあなたは、もしかしたら、

「結婚してから自分の時間がないの。子供ができたらなおさら。もっと趣味や習い事など楽しんで。今はママ友が羨ましいから、手に職をつけておくといいかも。

と言っているかもしれません。

あるいは、

「苦しい恋愛を乗り越えて幸せになったから、占い師やスピリチュアルカウンセラーになったの。占いの基礎を勉強していれば良かった~!

などと思っているかもしれませんよ。

「幸せに願いを叶えた未来のあなたが、今のあなたに伝えるであろうアドバイスを実践すること」ちょっと高度ですが強力な引き寄せです

なぜなら、あなたのことを一番知っているのはあなただからです。現在のあなたと、未来のあなたのために、今やれそうなことは沢山あります。

そして、これまで寂しい思いをしたあなたを癒すためにも、寂しさや悲しみのエネルギーを昇華できる素敵なことを1つ2つ、やってみてはいかがでしょうか。実際、いいことが起こり始めますよ♪


*お知らせ*

昨年末より、noteを始めました。

ヒーリング、あなたへの祈り、引き寄せの法則、恋愛結婚運アップ、金運アップを中心とした記事を更新中です。

プチプラの有料コンテンツも始めました。(¥222~)

無料記事もございます♪よろしければ、遊びにいらしてくださいね。