平成最後の冬・春。スピリチュアルと引き寄せの幸運を7つあなたへ。

2019-04-30加筆
2018-12-01投稿

この記事は、2018-12-01に投稿したものですが、平成の終わる2019-04-30、新たに心を込めてエネルギーを注ぎなおしています。(更新中)

今回は、当ブログサイトを読んでくださっているあなたへ、お届けしたいスピリチュアルなエネルギー7つをまとめました。

1つ1つの項目に、「読んでくださっているあなたに幸運が届きますように」というエネルギーを込めて書きました。

1、「今つらい」を乗り越える、引き寄せの法則

「今この瞬間、とてもつらいと感じている人に、引き寄せの魔法を届けたい。引き寄せを発動するきっかけをシェアさせていただければ・・・。」

これは、私にとって2018年の大きなテーマのうちの1つでした。主に、「カテゴリー: □引き寄せ中の不運や行き詰まり対策!」で記事を書いています。

□今とてもつらいあなたに、引き寄せの魔法がすみやかに届きますように。あなたは、あなたをサポートすることができるあらゆる人や場所とつながることができますように。あなたの幸せを祈っている人がここにもいます。

(お好みにより、現在形でアファメーションにしてもよいと思います。)

2、実際に効果があった、引き寄せの法則

これも、2018年の大きなテーマのうちの1つでした。

「理論上」や「本、ブログの中」だけでなく、「実際にやってみて効果があった引き寄せをシェアさせていただくこと」。これって、貴重だと思うのです!

これを可能にするには、日常で「今起きている出来事のよい側面に着目し、その部分と関わること」を上手になるとよいでしょう。

苦痛な側面は、さらりとかわす思い切りも必要です。

□あなたが、本やブログの中だけでなく、実生活の中で引き寄せの効果を発揮でき、それに気付き心から幸せを感じることができますように。

3、「HSPかつエンパス」ならではのスピリチュアルを

HSP(とても繊細な人)かつエンパスの私は、幼少のころから誰に教わるでもなくスピリチュアルなことに親しんできました。

HSPや、そうではなくても、とても心を痛めているあなたへ、細やかで波動の高いエネルギーをお届けできたらいいなと願っています。

□あなたのエネルギーをサポートをさせてください。目を閉じ、あなたの内なる光を感じてみてください。あなたの内側からあふれる輝きは、今までより更に素敵な世界と共鳴し、引き寄せ始めています。

 

4、魂が求める「運命の人」との縁結び

スピリチュアルなお仕事を始めてから、女性にとって「恋愛・結婚・家族」は人生に大変大きな影響をもたらすテーマであるとあらためて感じました。

2019年、そして2020年に向けて、日本ではエネルギーが大きく変化してゆきます。様々な問題はあるものの、エネルギー界も一気に盛り上がってくることでしょう。

その中で、あなたの魂が求める真のパートナー、運命の人と結ばれるよう願っています。令和の時代を共有できますように。

□あなたと運命の人の恋愛・結婚が、最高のタイミングで成就しますように。

 

5、効果があった本を再び開く

平成の苦楽を共にしてきたスピリチュアルや引き寄せの法則。その中でも私がどれだけ助けられたか分からない、強力で大好きな本たちを今一度読み返しているところです。

その本を買った当時に理解できなかったことが、月日が経ってから理解できるようになったこともありました。

あなたは、わくわくして買ったのに、あるいは読んでいるときは楽しいのに、効果がいまいち引き出なかった本をお持ちではありませんか。

一読しただけで、すっかり人生が変わる本なんてほぼありません。(あったら、本により洗脳し放題といった現象が起こるでしょう。人の「信念」の部分は、そんなにすぐには書き変えられないのです。)

スピリチュアルの先生方、先輩方が丹精込めて生み出してきた作品たちです。今一度、じっくり味わい、心地よく試してみることで、思いがけない効果を発動できるかもしれません。

□本からそのエッセンスを受け取ることで、素敵な共鳴が起きます。新しい価値観や思考ルートを生み出し、あなたの心身や生活に素敵な影響をもたらします。

 

6、恋愛で「どうしようもなく、つらいとき」対策の引き寄せを強化

恋愛において、「どうしようもなく、つらいとき」というのは、やはりあります。そんなとき、一人では耐えがたく、彼にしがみついたり責めたりして、余計関係を悪化させてしまうこともあるでしょう。

そういった女性がすぐに受け取れるエネルギーワークや、遠隔ヒーリング、引き寄せアクションを強化できたらと思っています。

□あなたが深い癒しを得て、高次元のエネルギーでいることにより、今すぐにでも恋愛運が上がりますように。今、目に見えなくても、確実に良い変化が起きていることを感じ取れますように。

 

7、金運の引き寄せを特に強化

やはりお金はとても大事です!心身と魂が喜ぶ暮らしをしようとしたら、かえってお金が掛かる現代の日本です。

(例えば一般的に、スナック菓子より新鮮な有機野菜の方が高いですし、化学繊維よりオーガニックコットンの方が高いです。)

しかしグッドニュースもあります。

現在日本では、新たな時代の幕開けより、確実に富気が増しています。令和の幕開け~東京オリンピックに向けて、便乗して富気を高める大きなチャンスです。

それを味方に、皆さんも是非、ぐんぐんお金の引き寄せをされてみてくださいね。

□あなたが、令和の幕開け~東京オリンピックにかけて日本の富気を味方にし、お金の引き寄せを強化できますように。


 

最後までお読みいただきありがとうございました。令和の時代に、あなたに溢れるほどの幸運が訪れますように・・・。