2018年11月の満月。エネルギーチャージしたので、無料遠隔シェアします。

2018-11-24

幸せなとき、うまくいくときはシェアしてキープ!

昨日、2018年11月23日の満月は、とても強力なエネルギーを感じました。

特に金運のエネルギーと実りのエネルギーが強く、ヒーリングのお仕事が加速しています。プライベートも幸せに満ち溢れていました。

こんなときは、幸せを独り占めせずシェアすることが、運気のキープにつながります。そして次に来る不調期のダメージを減らすことができます。

という訳で、私も周囲も幸せになるプランとして、無料ヒーリングセッションを企画してみました。

 

怪しい?怪しくない無料遠隔ヒーリングセッションを!

ヒーラーやセラピストはエネルギーをガイド(手引き)する

私たちの思いは、お互いに影響し合っています。

片方が追いかけ、もう一方が逃げるという関係だと苦しいですが、お互いが向き合ったときのエネルギーの融合は素晴らしいものです。

ヒーラーやセラピストが介入すると、どう変化するでしょうか。

誰かの心を操作することはできませんが、「ヒーリングやセッションさせていただきたい人」と「受けたい人」のエネルギーが調和すると、そこには素敵な味わいが生まれます。

一般的には、施術者のガイドにより波長が整い、苦みが抑えられてまろやかなエネルギーに調整されることが多いでしょう。

 

無料ヒーリングセッションへの想い

私は過去のつらい経験から、「無料遠隔ヒーリング」、「無料遠隔セッション」というものをずっとやりたいと考えていました。

しかしながら残念なことに、「無料遠隔ヒーリング」といった言葉で表すと、何だか実体のない怪しいサービスに見えてしまうのです(苦笑)。参りました・・・。

これは、私自身がHSPかつエンパスということもあり、妙に敏感で、ビジネス色の強いものに拒絶感を感じるからかもしれません。

 

ヒーリングセッションをシェアするという発想へ

・・・そこで考えた結果、私が好きな言葉「シェア」を用いることにしました。

私が上からエネルギーを与えるのではありません。役割を担って、担当させていただいている感じです。

皆さんが日常で学校へ行ったり、仕事をしたり、育児をしたり、時には療養したり介護をしたりしているとき、私は主に健康やスピリチュアルについてのお仕事をさせていただいています。

私たちは、役割分担しながら、人が地球上で命を存続するため、そしてより豊かに発展していくための営みをそれぞれ行っているのです。

その中で私は研鑽を積むためにも、こういった試みを始めることにしました。

 

2018年11月「満月のエネルギー」をシェアします

それでは、どなたでも無料で受けることができる遠隔ヒーリングセッションをシェアさせていただきます。このセッションは月の満ち欠けにかかわらずいつでも受けることができます。

2018年11月23日、双子座で満月を迎えました。

双子座が司るものは、何と言っても「情報」

このセッションでは、恋愛、結婚、お金、仕事、とっておきの夢・・・、願いを叶えたいあらゆる分野の情報とつながることができるようになります。

インターネットの情報に限らず、世界(宇宙)にある無数の現象から、顕在意識・顕在意識が賢く選び取り、行動に移すことができるようになるため、願いがぐんと叶いやすくなります。

また、特に「金運を高めるための賢さ」にアクセスできます。自分の長所や特技が収入UPにつながるといった嬉しい効果が期待できます。

 

■2018年11月双子座の満月の遠隔ヒーリングセッション

遠隔ヒーリングセッションをやりかたを記載しています。

お好きな時間に下記のセッションを行い、私がお月さまから預かっているエネルギーを受け取ってくださいね。

■事前準備

・まず、エネルギーをチャージしたいアクセサリーやパワーストーンなどを1つ用意します。それを身に着けた状態で行います。両手は空けておくため、身にまとえないストーンなどは、手に持たずポケットに入れるなどしておきましょう。

 

主に願いを叶えたい分野を2つほど選んでおきます。(「恋愛」と「お金」など。なお、副次的な効果として全体運もあがりますので、他の分野にもよい影響があります。)

 

アクセサリーやストーンを身につけたら、始めます。

 

■やりかた

1、背筋を伸ばし、楽な姿勢で立つか、座ります。椅子の場合は深く腰を掛けます。ヨガが好きな人は、あぐらもお勧めです。

 

2、深呼吸を丁寧に3回行います。目を閉じた方が集中できる場合は閉じておきます。

やり方を確認するために途中で目を開けてもOK。

 

3、頭の中の、特に前半分あたり滞りをほぐします。実際に、頭皮を軽く指の腹でもむか、または手のひらを当ててぬくもりを感じます(心地よい方をどうぞ)。

ここは脳の前頭葉という部分にあたります。前頭葉は思考、意欲、行動、感情、理性などを司ります。

よりよい行動を選択し、実行に移すことができるのは前頭葉の働きのおかげです。

もんだり手を当てたりするのは1~2分で構いません。この部分の疲れが取れるイメージをしましょう。

 

4、頭の前の方→後ろの方→首や肩→体全体が浄化されていくのを感じます。

指を止め、手は元の位置に戻します。

シュワシュワ、清らかな水の炭酸水が行き渡り、末端まで浄化されていくイメージをします。

冷えが気になる人は、天然の温泉が溢れてきて温まりながら浄化されていくイメージでもよいですね。

体の部位だけでなく、体の表面のオーラまで一緒に浄化します。

浄化されていく部位を、軽く揺さぶるとより効果的です。

 

5、末端まで浄化が終わったら、深呼吸を丁寧に3回行います。

 

6、次はいよいよ双子座の満月のエネルギーを受け取ります。

美しく満ちた満月のエネルギーを、私は預かっています。あなたは今からそれを十分に受け取れます。あなたが受け取る準備ができたら、お届けできるようにあらかじめ準備していたのです。

先ほど浄化した脳や体やオーラ全体に、潤沢なエネルギーが注がれてゆくのを感じます。

シャンパンゴールドのキラキラとしたエネルギーが流れてゆきます・・・。

満たされていく部位を、連動しながら自由にゆすったり軽く伸ばしてあげたりすると体の細胞も喜びます。

(エネルギーが注がれる。そんなおとぎ話のようなことができるのでしょうか?

-はい、これはイメージワークです。信じる人ほど叶いやすいでしょう。どうぞ思いっきり楽しんでください。

キラキラの宝石みたいな満月のエネルギー。あなたが叶えたい分野に、その満ち満ちたエネルギーを注いでゆきましょう。

恋愛、結婚、お金、仕事、叶えたい夢・・・、あらゆる分野に満ちる幸運のエネルギーです。

疑ってしまうなら、もっと砕けた遊び心でトライしても構いません。お月様が黄色いマカロンに見えてもいいし、黄金のどらやきに見えてもいいのです。それとも、海外風のパンケーキ?

甘くおいしいお月さまのエネルギーを喜びを持っていただきましょう。この秘密のお茶会に参加すると、幸せになれるのだとか。)

何だか心地よく、わくわくしてきたら、それはとても順調です!

 

7、そのエネルギーを体やオーラでも覚えておけるように、引き続き満月のエネルギーを感じながら、手足を軽くぶらぶらしたり、ラジオ体操のように体を無理なくほどいたり、伸びをしたりします。

 

こうやって体で覚えておくことにより、頭の中で悩んでしまったり忘れてしまったりしても、細胞やオーラが覚えていてくれ、思考を助けてくれることもあるでしょう。

「悩んでないで、動いてみようか」と体の方が誘ってくれることもあります。

 

8、最後に、腕を大きく数回ゆっくり回してください。これで終わります。アクセサリーやストーンを外しておきましょう。

そのアイテムは、いつでもエネルギーを増強してくれますので活用しましょう。

 

■セッション後に意識すること

・食べているものがあなたを作ります。効果が出るまで、なるべく新鮮な食べ物をバランスよく食べましょう。たんぱく質もしっかり摂ってくださいね。

・デトックス効果のある飲み物を活用しましょう。レモン水(中野左知子先生のブログでも紹介されていました)や、非加熱のリンゴ酢(私のお気に入りはアリサン アップルビネガー)で作ったスウィッチェルなど、生きたドリンクがお勧めです。

・セッションで用いたアイテムを身に着けるなど活用し、時々、セッションを受けたことを思い出して「何かいいことが起きるようだ」と楽しんでください。楽しむことがいちばんです☆