彼氏から連絡が来ない、返信がないときの引き寄せの法則【前編】

2019-05-29更新
2018-11-18投稿

彼から連絡が来ないとき、引き寄せの法則は効く?

・彼氏から連絡が来ない、返信が来ない。

・別れた恋人から、もう連絡が来なくなってしまった。

・片思いの相手から返信が来ない。

・訳ありの関係である彼からの連絡が途絶えてしまった。

・気になってしまい、すでにこちらから何回も連絡してしまった。

・LINEの既読がついても返信は来ない、または既読すらつかない。

・・・このようなとき、大変つらく、居ても立っても居られない気分になると思います。

また、訳ありな恋になるほど、周囲にありのままの事実を相談することが難しくなり、正直に話しても、周囲の共感を得られないことも出てくるでしょう。

このようなとき、引き寄せの法則は効果があるのでしょうか?

原則としては、「人にはそれぞれ自由意志があるため、相手の気持ちを変えることはできない」という答えになりますが、真にご縁がある場合は、再び引き寄せの法則により二人は引き合います。

無理に引き寄せるのではなく、「引き寄せ合う」という形です。本人たちの意志で、元の鞘に収まるのです。

「相手の気持ちは変えることができない」は敵ではない

「引き寄せの法則や、色んなスピリチュアルを試したけれど、彼から連絡が来ない、想いが届かない。」

そうなると、スピリチュアルを疑いたくなる人も少なくないでしょう。

一方で、更なる強力な効果を求めて、それにお金をつぎ込む人もいます。・・・私は過去の失恋の際、両方経験しました。

スピリチュアルカウンセラーによる個人セッションを受けたときには、「相手の気持ちは変えることはできない」と言われ、大変がっかりしたことがあります。

彼から連絡が欲しくてお金を払ってまでセッションを受けているのに、肝心なことが叶わないとなると、スピリチュアルなんて都合のいい嘘なのかな」とさえ思いました。

しかし、今となっては「相手の気持ちは変えることはできない」という大原則は、自然なことだと分かります。

例えば、自分に相思相愛のパートナーがいるとします。そこに、彼のことを好きになった女性が、大枚をはたき強力なスピリチュアルセッションを受け、彼を奪い取った!なんてことがあったらたまりません。

そんなことができたら、いかに有能なヒーラーや占い師を雇えるか―つまりいかにお金を持っているかが、恋愛や結婚を左右することになってしまいます。

幸い、ヒーラーや占い師がターゲットの心を遠隔操作することはできません。(祈ること、念じることはできますが・・・。)

相手の気持ちを操作できないことは、あなたを守る役割も果たします。決して嫌なことばかりではないのです。

不思議な力を味方にする際、人間関係の基本的なことを見失わないようにしながら、自分の質を高め、引き寄せをしていくのがベストです。

つらい悲しみのあまり間違った方向へエネルギーを注いでしまうのではなく、願いを叶えるために素敵な方向へエネルギーを注ぎましょう。それは、今後生きていくうえでも財産となります。

彼から連絡が来ないことに隠されたギフト

彼からの連絡が来ないとき、実はそれ自体が宇宙からのギフトということもあります。信じられないことに、そういうこともあるのです。

■彼から連絡が来ないことに隠されたギフト

・あなたに今、他に受け取るべきギフト(幸運、宇宙からの贈り物)がある

・あなたに、或いは二人に乗り越えるべきことがある

・二人のバイオリズムを調整する必要がある

・トラブル回避(浮気、不倫、二股などのいざこざからあなたを守る)

・他に真のご縁がある

・他にある真のご縁に結び付くと、トントン拍子に上手くいくことが多い(同棲や結婚に結び付くことも)

・・・などなど。

せっかくのギフトを受け取るチャンスです。彼から「すぐにでも」返事が来ることに執着しすぎて、ギフトを逃してしまわないようにしましょう。

(彼との復縁にこだわる場合でも、「彼の気持ち」「真の自分」など、変えられない部分を無理にいじろうとせず、もし彼とご縁があるならば、どうか再び結ばれますように」というスタンスでいるのがお勧めです。)

ギフトの中には、驚くほど幸運な、人生を変えるようなものもあります。

天職を見つけることができるといった大きなことや、これを機にごくプライベートなこと(例えば歯並びを治して笑顔でいることが大好きになった)で大きな変化を起こせるなど。

また、自分の課題がクリアできたら、その先に素敵なご褒美が待っていることも多いです。

・・・このように、宇宙には素晴らしいギフトが待機しているのですが、彼からの連絡がないとそれどころではなく、スマホを手放せないこともありますよね。

そこで、私がやってみて効果のあった引き寄せアクション(エネルギーワーク)を後編でご紹介します。