佳川奈未さんの本に学んだ金運アップの効果☆引き寄せに効く!実例もご紹介。

2018-07-01

引き寄せの法則、4週間実践の効果は!?

7月に入りました。今月は梅雨から夏に入る、キラキラした月です。願いが叶う、七夕という行事もありますね。

さて私は、2018年6月3日から、次のようなお金の引き寄せを行っていました。

1、「自由に使える100万円を今年中に引き寄せる」

2、「私もわくわく、読者さんもわくわくするサイトの提供」

3、「私を含め、家族皆が健康で幸せである」

そして、6月13日頃から手描き版にバージョンアップして、愛と豊かさの両方に価値を置き、引き寄せを行っています。私を含め、家族の健康や、周囲の幸せも願うなど、願い自体のバランスは取れていると思います。

約4週間経った今、効果はどうでしょうか!?期限は「今年中」を目安にしていますが、「28日というサイクルは、女性にとって1つの節目です。手ごたえはあったのでしょうか。

効果は、正直に言うと「あった」と言えます。効果の体感イメージは、

5つ星中星4つ!☆☆☆☆

中々順調です。

 

お金を貯める時のこつは、本に学んだ!

現在「グラウンディングしながらコツコツ」の時期です

嬉しいことに、お金の引き寄せが稼働しているのですが、浮かれてぱーっと使うのではなく(笑)、じっくりグラウンディングしながら貯めています。喜びをかみしめ感謝しながらも、黙々とやるべき仕事に取り組んでいます。

お金を引き寄せる時は、周りとの比較より「自分の目標の進捗率(何割くらい達成しているか)」で考えた方がよいでしょう。周囲の評価はあくまで参考程度です。

なぜなら、

■もし、引き寄せたお金が、周りから見て少ないと思われたら・・・「そのくらいの収入は誰にでもできる。引き寄せって言えるのかな?」「あまり幸せそうに見えない。」などと、引き寄せの効果や、引き寄せを信じていること自体を心配されることもあるでしょう。

■もし、引き寄せたお金が、周りから見て多いと思われたら・・・「引き寄せの法則は関係なく元々稼げる人じゃないの?」「親がとってもお金持ちだったり、コネがあったりして。」など、読んだ人の心がざわざわしてしまうこともあるかもしれません。

というのも、何を隠そう、私が以前そのように感じていたからです^^;ちょっと恥ずかしいのですが、自分があまり上手くいっていないときは、そういう風に思うこともあります。

しかし、それも全てが悪いこととは言い切れず、「100%妄信しているより、感じた違和感に立ち止まったり、感じた疑問を検証してみる方が、騙されることを防げる。」そんな側面もあると思います。

 

健康的にお金を貯めるには、なみちゃん本がお手本です

「お金さんを健全に貯めたい。」そう強く感じた私は、佳川奈未さんの本を開き、「なみちゃん」エッセンスをおさらいしました。私が手に取ったバイブルはこちらです。「~あなたと無限の宝庫をつなぐ! マネーゲートをひらく秘密~金運革命

今回は、主にP140~で確認しました。「こつこつグラウンディングしながら貯める」、というのは方向性として間違っておらず、ほっと一安心。あとは、お金さんを使う時も参考にさせていただきます。

(著作権の関係で本の中身をご紹介できず、すみません。しかしAmazonでは「なか見!検索」という機能があり、数ページ見ることができます!もくじを見るだけでも、参考になりますよ☆)

 

「お金の引き寄せ」具体的な効果の例(私の場合)

著作権の関係もあり、佳川奈未さんの手法はご紹介できないので、実践した体験談として、「引き寄せの法則でお金を引き寄せているとき、不思議なお金の入り方がある」、という情報をシェアさせていただきたいと思います。

真剣にお金の引き寄せに取り組んでいるとき、一定期間(数週間~数か月) 願いがブレずにいると、ある日本当に不思議な引き寄せが起こります。

いくつか例をあげてみます。

1、自らが支払わなくても、買っていただけたり、譲っていただけたりする。(ブランドのバッグなどではなく、実用的な物が多かったです。私がそれを望んでいるからかもしれません!)

【例】航空券、パソコン、家電、洋服など。

2、支払い自体、しなくてよい状態に願いが叶えられる。

【例】経費に計上されるなど、全く予想していなかった方法でお金の問題が解決します。

3、自分にできることがお金になる。

【例】家事代行、クラウドソーシング、ハンドメイド品の販売、友人の仕事を手伝う、親族の手伝いなど、「自分にできること」がお金になることも。プロでなくてもです。

4、価格では計り知れない、素晴らしい人とのご縁。

【例】今まで繋がりがなかったような素晴らしい人々とのご縁が広がります。それにより、人生が豊かに引き上げられます。

5、周囲からの温かい臨時収入が増える。

【例】お金の自慢や愚痴を言わず、前向きに穏やかに、コツコツ目の前のことをこなしていると、なぜか「今日はお疲れさまでした。お茶代にでもしてね。」とか「交通費にどうぞ。」とか、周囲から暖かいサポートをいただく機会が増えます。

・・・などなど。このように、さまざまな方向から金運、経済運のバックアップが得られるようになります。起こる出来事はあくまで一例で、個人により異なると思います。

私もいつか、皆さんが叶えた、とびきりの引き寄せストーリーを知りたいです(^^)