引き寄せの法則の前兆「褒められることが増える」。恋愛と結婚に効果を!

2019-06-19更新
2018-06-24投稿

最近、引き寄せの法則により願いが叶うときの「前兆」が注目されています。今回は、恋愛・結婚における「引き寄せの前兆」の1つである「褒められること」について見ていきましょう。

恋愛や結婚の引き寄せの前兆「褒められることが増える」

褒められることがグンと増える

身を置いている環境などにより異なるのですが、恋愛運や結婚運が高まっていくと、人から「褒められる」ことが増えるようです。

あなたの女性としての魅力が外界に放たれ、周りに感動を与えるほどになっている状態です。特に次の2つを褒められるのが特徴です。

【1】主に外見的なもの

・顔、肌、髪、腰、脚、スタイルなどの容姿。

・ファッションなど身に着けるもの。

・年齢より若く見られる。

・香り。(日本人の場合、香水をつけていないときのほうが引き寄せ的かも)

・可愛い、綺麗。

などなど。

これらを褒められることが増えます。

■逆にあまり関係のない部分

・露出した肌や胸
・性的なこと
・ブランド物など
・細かなメイク、ネイルなど(→細かいことに気付いてもらえるので、どちらかというと友人関係の運気UPかもしれません)

大事に愛されるなら、沢山の露出は不要です。ちらりと見える手入れされた脚や、服の上から感じ取れるなめらかなバストのラインで充分褒められます。

【2】女性らしさや輝き

料理、家事、(雰囲気が)可愛い、笑顔が良い、女性らしいなど、女性性を褒められる。「何かいいことあった?」と聞かれる。

主にこれらを褒められることが、グンと増えます。

【1】も【2】も、ポイントは自分から「これ買ったの。見て!いくらだと思う?」とか「この料理どう思う?」とかアピールしなくても、自然と周りから「わぁ~♡」と感動され、人が集まるといった感じです。

あなたの魅力に周囲が惹かれているのです。

お世辞かも。喜んでいいの?

確かに、現代社会ではお世辞を言われることもあるでしょう。どれがお世辞なのかは正確には分からないですし、本音とお世辞がグラデーションのようになっていることも多いものです。

しかし、少しでも褒める要素があるからお世辞に出来るというものです。よいように捉え、感謝してよいと思います。

望まない引き寄せを避けるために気を付けること

また、自分自身も日頃から「お世辞」ではなくて、本当に「あれっ、これいいな」と素直に感じたことを相手に伝えるよう心掛けていましょう

難しい技術は不要です。「あっ、いいな」と気付いたときに伝えてみるだけです。綺麗なアイシャドウの色だったり、字の美しさだったり、言葉遣いだったり。

日頃から純粋に褒める習慣を持っていると、自分が褒められたときも素直に受け取りやすいものです。

また、心からの褒め言葉は、「私は、こういうものが好きです!」という自己表現にもなります。

逆に、自分が全く興味のないことをやたら褒めてしまうと(趣味、娯楽、ファッションやヘアメイク、習い事、グルメなどなど)、それに興味があると思われますので、「貸しましょうか?」「一緒にやりましょう」などと誘われ、負担になってしまうこともあるでしょう。

そういった自分が望まない引き寄せをすると波動がちぐはぐになり、異性からも何となく違和感を持たれるでしょう。

つい人に合わせてしまいがちな人は、ちょっと気を付けておきましょう!

私が経験した引き寄せ前兆の「褒められ現象」

「引き寄せの法則」にしっかりと取り組み始めると、周りから褒められることが増えてきます。

私が「引き寄せの前兆」として体感した「褒められ現象」をご紹介します。

ちなみに、引き寄せたものは「結婚につながる出会い」でした。

■結婚につながる出会いを引き寄せたときの「褒められ現象」

1、ファッション全般。洋服が可愛い。お洒落。すごく似合ってる。など

実際に、結婚の引き寄せを意識したファッションを取り入れていました。元々の顔やスタイルは決してよろしくないのです・・・。それでも、雰囲気で褒めていただけたのでしょう。

 

2、女の子らしい。華やか。ふわっとしている。良く笑い、可愛らしい。など

引き寄せの効果があってか、雰囲気を褒められることも増えました。

 

3、「脚が綺麗」などパーツを褒められたり。「一時期細すぎたけど、今が本当にちょうどいい」と言われたり。

次は「スタイル」を褒められることが増えました。確かに、やつれていた体重を元に戻した時期でした^^;

拒食症傾向の人に朗報です。標準体重以下の場合、少し体重を増やしたほうが素敵になることも多々あるのです。お肌にもハリとツヤが戻ります。

食事は腹八分、ウォーキングとストレッチ・またはヨガを日課にしていました。これらは女性に大変お勧めです。

 

4、女性らしさを褒められ、「絶対彼氏できるよ」「絶対結婚できるよ」と評価される。

1~3と同時に、生活や内面の女性らしさを褒められ「すごーい。絶対結婚できるよ!」などと褒められます。それらは疑わず素直に喜んでいいと思います。ただしちょっぴり控えめに。

あまりにも気分が盛り上がりすぎると、女友達は付いてきてくれても、男性は引いてしまうことも多いです。ご用心を。

褒められ現象を活かして効果を出す

いくら女友達に「すごーい。絶対結婚できるよ!」と言われても、中々結婚できなかったら(ましてや彼氏さえできなかったら)、「適当なこと言わないで」、とかえって不快に思うこともあるかもしれません。

「今まで結婚できてないし!」
「そりゃ私も結婚出来ていいと思うのに、なんで結婚できないの?」
「なんで私より女子力低そうな人が結婚できてるの」

と暗い気持ちになるのも分かります。私がそうでした・・・。 こんなときは、

「本当?嬉しいな。あとは何したら良いかな?アドバイスお願いします。」と素直に聞いてみるのもありですよ。

私の場合も、結婚につながる出会いを求めていたとき、周囲から「自分に自信を持たないと」「婚活パーティーは?」「結婚相談所は?」など、色々アドバイスされました。

あとは、「髪型こうしたら?」「メイクこうしたら?」とか「紹介したい人がいるから食事に行こう」など、今までは受け入れることに抵抗を感じていたものでも、「試しに1回だけやってみようかな」と試みるよい機会です。

もちろん、「試してみて合わなかった」ということが分かるかもしれません。

合わなかったことがきっかけで、別の新たな魅力の発見、新たなご縁、新たな選択肢が増えることも大いにあるのです。

周りからのアドバイスも、ギフトです。特に、周りからしょっちゅう言われることなどは、本人が認めていないだけで、的を得ていることも多いです(笑)思い切って試してみるのもありですよ。


*お知らせ*

昨年末より、noteを始めました。

ヒーリング、あなたへの祈り、引き寄せの法則、恋愛結婚運アップ、金運アップを中心とした記事を更新中です。

プチプラの有料コンテンツも始めました。(¥222~)

無料記事も沢山ございます♪よろしければ、遊びにいらしてくださいね。