浅見帆帆子さん、上原愛加さんの本は恋愛や結婚に効果ある?結婚した主婦によるレビュー。

2019-05-19更新
2018-06-22投稿

今回は、「浅見帆帆子さんの本や上原愛加さんの本は、恋愛や結婚に効果がある?」という素朴な疑問に対しての、自分なりの体験談を書かせていただきますね。

ちなみに、私は現在30代で結婚しています。帆帆子さんの本や愛加さんの本は、主に独身の頃に熱心に読んでいました。

浅見帆帆子さんの本は恋愛や結婚に効果がある?

「浅見帆帆子さんの本は、実際のところ恋愛や結婚に効果があるの?」この疑問に対して、15年以上前から帆帆子さんの本を愛読してきた読者の1人として、個人の感想を書かせていただきます。

ここでは、日記ではなくあなたは絶対!運がいい」「わかった!恋愛編 運がよくなるコツ」「宇宙につながると夢はかなうなどの本が対象です。

【浅見帆帆子さんの本、私の場合の効果】(☆5つが満点です)

・全体運☆☆☆☆

・不思議な力☆☆☆☆☆(満点)

・仕事運☆☆☆☆

・金運☆☆☆☆

・恋愛運☆☆☆☆

・結婚運☆(私の場合)

平均☆4つと高め!!

■その他の特記事項・・・「一見ピンチと思うことの解決は、プラスのパワーをためて解決できる」

率直な感想としては、「不思議な力で、今抱えている問題が解決する」といった印象が強かったです。

「複数の分野で上手く行ってない」「全体運をアップしたい」「簡単な引き寄せをしたい」という方にもお勧め。

※2018-12-09加筆しました

私は結婚願望が強かったので、結婚につながらなかった恋愛を軽く見ていましたが、振り返ってみると帆帆子さんの本と出会ってから私はモテ期を迎えました。初めて彼氏と同棲することもできました。

この記事を投稿したときは恋愛運を☆3つにしていましたが、☆4つくらいはあるなぁと思い、修正させていただきました。

モテ期というとちょっと軽い感じですが、内面が変わることにより、周囲からも素敵な女性として扱われるという貴重な経験をしました。

帆帆子さんご自身も、近年(アラフォーで)素敵なご結婚・ご出産をされていますので、「早さ」ではないのかもしれませんね。

とは言え、年齢を重ねることに強い焦りを感じる、どうしても結婚したいが中々叶わない、コンプレックスが多い、こじれた問題を抱えている、などの女性は(かつての私もです^^;)、恋愛や結婚に関しては、最後にご紹介するドラマセラピストの中野左知子さんの本がお勧めです。

上原愛加さんの本は恋愛や結婚に効果がある?

愛加さんの本は、学研プラス出版から「セレンディップ・ハートセレクション」として出ているものを特に愛読していましたので、その時代の本の感想となります。

 

これで、あなたの運命がキマル!史上最強の乙女のバイブル。」「世界があなたに恋をする!史上最強の乙女のヒミツ。などなど、他にも複数あります。

【上原愛加さんの本、私の場合の効果】

・全体運☆☆☆

・不思議な力☆☆☆☆

・仕事運☆☆☆

・金運☆☆☆☆☆(満点)

・恋愛運☆☆☆

・結婚運☆(私の場合)

女子力☆☆☆☆☆(満点)

■その他特記事項・・・癒されたり、ロマンティックな気持ちになったり、ときめく気持ちが溢れてきます。若い女性や、ときめきを補充したい女性にお勧め。女性ホルモンが充実するような感じです。

効果を振り返ってみると、愛加さんの本を実践すると、明らかに男性からのプレゼントが増えたことが分かります。

洋服、アクセサリー、本、食器、家電などを買ってもらえたりしました!ご飯をおごっていただけることも多かったです。 愛加さんパワー、おそるべし。

ただ、出会いが中々結婚には結びつかず、そこは残念でした。ですが、女子力や金運はUPしたので、結婚系の本と組み合わせるとバランスがいいかもしれません!

「結婚につながる恋愛」に一番効いた本は中野左知子さん

人気の高い浅見帆帆子さんと上原愛加さんの本。確かにどちらも運気アップに効果がありました!

ですが、かなりこじれてしまっている私には、帆帆子さんと愛加さんの本だけでは「結婚につながる出会い」や「幸せな結婚生活」を叶えるまでには至りませんでした。(もちろん、叶う方は叶うと思います!)

そんな私が、「幸せな結婚」に効果を感じた本がこちらです。中野左知子「運命の人はいくつになっても現れるー恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れるー」

最初、「中野左知子さん?」知らないなぁ。という感じだったのですが、書店でパラパラ見ていると「私が探していたのはこれだ!!」とハッキリわかりました。

それからは、次第に左知子さんの文章からにじみ出る、心優しいお人柄にも惹かれていきました。人として女性として素敵なかただと心から思います。

今でもブログを時々拝見しています。左知子さんも近年ご結婚され、ご出産されているんです。(ブログによると、お子さんは2歳だとか^^)

個人の体験ですが、結婚運☆☆☆☆☆(星5つの満点) でした。左知子さんの著書に関しては、また機会があれば新たに記事を設けたいなと思います。