引き寄せの魔法のノート(アナログバージョン)アーカイブ

2019-01-08更新
2018-06-16投稿

復刻!手書き版「引き寄せの魔法のノート」、実践4日目です。今回は裏表紙側から描く、「叶えたいビジョン」の書き方のコツをご紹介します。

100均のノートで、お金もお洋服も引き寄せる☆

こちらは、私が裏表紙側から描いた引き寄せの魔法のノートの1ページです。前回ご紹介したように、叶えたいビジョンはノートの後ろ側から描いてゆきます。

■シャーペンやボールペンで、十分効果あり!

普段使っているシャーペンやボールペンで、十分に引き寄せ効果があります。ただ、書きにくいと意外とストレスになるので、書き心地が良いものがいいでしょう。

ボールペンにこだわるなら、三菱鉛筆 3色ボールペン ジェットストリーム 0.7 が書きやすくお勧めです!普通にどこにでも売っています^^0.7、0.5などお好みの太さでどうぞ。単色なら100円台だったと思います。

■色鉛筆で塗ってもOK!エネルギーを着色できるのでGOOD。

「こんなカラーの服が欲しい」「こんな色のメイクがしたい」など、欲しい物の色のイメージがはっきりしているときや、キラキラしたオーラ、波長などをビジョン化したい場合は、色付けするのがお勧め。

ラッキーカラーを用いることも、いい視覚的な刺激となります。100円ショップでは、複数本セットになった色鉛筆が売っています。私自身も最初、100均の色鉛筆からスタートしました。

次第に、色鉛筆をいただく機会があったり、大きめの文具屋さんで綺麗な色の色鉛筆を、ばら売りでちまちま買ったりして数が増えてきました。大人買いしてもよかったのですが、「物だけ買って、続かない」ということも過去にあったので(笑) 少しずつ買い足すやり方にしました。

 

ビジョン化する際のコツ(1)基本の3つ

コツは沢山あるのですが、以下の3つが基本となります。

1、願いを叶えていく方向にエネルギーを向ける

2、引き寄せたいもの自体にもエネルギーがあり、それと結びつく(引き寄せ合う)

3、それを受け取る準備をしておく(健全な自己である)

3番の「健全な自己」と表現したのはどんなことかというと、ハートや魂が健康的であることです。あなたは、次のようなことに当てはまるでしょうか。

・自己評価が低すぎる、自尊心が低すぎる
・自分は悪くない、今不幸なのは人のせいである
・不正してでも何かを得ようとする
・富を過度に独り占めする

こういった状態では、(全てのケースとは言いませんが)思考が偏ってしまっている可能性があります。あるいは、つらい出来事で心が凝り固まったり、凍ったりしていませんか。

好循環を起こすためには、やはりハートや魂が健康的であることが大事なのではないかなと思います。ゆっくり、心を溶かしてみませんか。

*おまけ情報・・・三菱の書き味最高のボールペン、ジェットストリーム。太さは用途によって使い分けるのがお勧め。引き寄せノートでは、0.5と0.7を使用しています。

・手帳用なら、細かく書ける0.5ミリの3色ボールペンタイプ。
・がっつり書き物をするなら、0.7の単色(黒)。
・書類へのサインなど濃くはっきり使いたいときは1.0。

やみつきになります♪

コメント

  1. […] 前回の記事でご紹介したように、引き寄せの魔法のノート筆者流は、ノートの後ろ側から「引き寄せたいビジョン」を描いてゆきます。 […]

コメントの受付は終了しました。